記念撮影


ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)







あたしも、ズンスの細い腰に手を回して

肩に手を回されて

ピタッとしたい…










はぁ〜。←ため息


















ふはぁぁぁ。←深めのため息





















(;ー◞౪◟ー)




















しゃ、写真撮っても…いいですか?










ん?












写真を…











いいですよぉ?




















ヨコに並ぶ。









ち、近寄れない











だぁーーーー!!!!


わたしの、まよよ、真横にジュ、ジュンスが、おっふ。

ぎょぇぇ、わたし図々しすぎだよ、写真なんて。



遠くから見てればいいじゃないの!!












…。













あー、それじゃ
しゃしん、はいらないですよね

もぉチョット、こっち…






はっ!!え?

近寄るとか、無理で、無理です!!!


ばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくぱくばくばくばく!!!






少し…少し近寄って…みよか…












んん??



















ぐぃーーーーーっっっ!!!







ぴたーーーーーーーーーっ!!!


















っひゃ!!!!!!!!










(○▽○)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











ジュ、ジュンスが--------------!!!



ジュンスがわたしの、わたしの腕を!!!でぇええええ!!!














あいだあいてたら、
おかしいじゃないデスカー??
















…みたいなね。笑






ナイね。

絶対ナイね。






ジュンスそんなタイプじゃねーし。

















d0233833_228083.jpg


















わたしもそんな派手派手の、ピンクのジャケット持ってるよ…

着る機会ないけど… 渋谷のH&Mで安くて買ったけど、まぁ着てないよ。








ピタッと…したい。ズンスとピタッと…。
ピッタリンコしたい。









心臓、持たないね。





究極の願望を言えば

シアに永遠に愛され続ける、


ママに生まれ変わりたいわ!!ばかーー!!!











[PR]

# by m_margaret | 2012-05-28 22:10 | ズンス

XIA LIVE @seoul

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



行って来たよーーーーーっ!!!!!!!!!!!!

シアソロコンへ行って来ましたよぉぉぉおおおおおおお!!!!!

んうぉぉぉおおおおおおおお!!!!←叫ぶw 









ジュンスがジュンス史上最高に かっこよかった…

泣けた、泣けたッス。

オトコ、ジュンス!!

ドヤりまくり!!!!

好きだ、ばかーーーーーーーーーぁぁあああああ!!




んもー、なんなの、なんなの、アイツ!!爆

ライブ参戦から約一週間が経ちますが

ニヤニヤ止まらないよねーぇ。

はふーん。 



仕事しながら、隣のデスクの人と、ジュンスが同じ人間、

同じオトコだというコトを 真剣に悩んだよね。

え?おかしくない?? ←失礼w





なんかコーフンしすぎて、ライブ行ったかどうかも疑い始めてしまう位、

良かったよー!!

一体、いつ練習してたのよ!!

天才だね…。 なんか。元々近くには居ないけど

どんどん遠いヒトになってゆくわ…。

トートやって激的に変わったというか

幅がますます広がったというか。






というコトで…

感動的なライブのレポは、ツイッターやブログなどで

もう既に読んでいると思いますので

スタンディングエリアの過酷さを… ←え?ジュンス関係ないしw






①ライブが始まる前から、倒れちゃう人続出


バッタバッタとスタッフに運ばれる女の子たち…。
体育館の中は蒸し風呂状態でして…
時間が何分押すかも分からないし、ズンス早く〜ぅ♡なんて思っていたのは
最初の数分、即耐えるのがしんどくなって、
さらには前日殆ど寝ていなかったため睡魔にもおそわれ。←ちょ、緊張感!!
ヘタレのわたしが、よく耐えきった、えらいな。



>②ライブが始まると、人が波のように動き
ジュンスどころではないwww



とにかく他人を思いやる余裕も無く、動く、そして韓国人は叫ぶ、叫ぶ。
「おっぱぁぁぁあああ!!」そうですか、呼べませんよ、
そんな風には呼べないのに、日本からヌナが遥々やってきたのよ。
ワタシの肩に、腕を置くんじゃないわよ!





>③髪の毛を一本に結んでいったのに、ライブが終わったら
なぜか落ち武者になってた笑



髪がひっぱられて、顔がぐいぐい後ろにひっぱられ、
もー首がもげたよ、いってーよーーーー!!




④ライブが終わったら、なぜかジャケットが無くなっていた


リュックに入れたよね…?ちょっとチャック開いてたけど、
あの激しさで、リュックから落ちたのか!
気に入ってたんですけど…





⑤ライブが終わったら、厚底の厚底部分が落ちてた


d0233833_22491450.jpg





どーやって帰ったんだよwww






⑥もみくちゃで汗だくすぎて、ライブ後
「え?雨降ってた??」ってくらいびしょ濡れに。



自分でも引くくらい、汗をかいた。ジュンスの涙を見て
早くシアペン仲間とハグして感動を分かち合いたかったのに
Tシャツ絞ったら汗が滴り落ちるくらいで、ハグできなかった…TT





⑦もみくちゃ過ぎて、自分の意思とは関係無い方向へ
流され、気がついたらステージに背を向けていた!!爆




なんでジュンスに背を向けていたのか!!
くるくる回ちゃったんだなー。
自力ではどーにもナラナイんです。



⑧撮影禁止だったのに
まぁーキレイな写真&動画が毎日UPされるのはなぜーーーー!!



撮影バレてる人は、スタッフに連行されたました、マジで。
有名なファンカフェさんは優遇されていたらしい??
ホント、毎回、感謝の言葉しか出て来ないよ。
そして、シアトートの歌声を、どうしても録音したくて、
命を懸けて動画を撮った!(小声)
今度UPします(小声)





⑨とにかく、全身が痛い


足の甲に、アザできてたし…TT







口パクじゃないしね、ホント圧巻だった。

ハンパナイな。

三人が、何の制限もなく活動できるようになったら…

もう、恐怖です。世界中がJYJに狂い始めます。

ジュンスの才能が大爆発していたステージでした。

XIAでした。

ジュンスを好きで良かった。

3人のライブも早くみたい。

あーーーー、もう一回、シアコン見に行きたいんですけど、どどどどどどうぢよーーーーー!!

行っちゃう?w











[PR]

# by m_margaret | 2012-05-25 23:04 | ズンス

NSS Seoul

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


今日は全神経を、13:30に合わせて仕事を進めていたわたし。

そわそわ。




ん??

おや?おや?

無駄だったねTT



たしかに、放送されるなんて告知なかったかぁぁぁあああ!!


_| ̄|○






ジュンスががっこいいから、金髪をマネした疑惑のジェジュンさん。

多分、そんな理由ではないけどー。






d0233833_22162253.jpg













各国のご夫人さまと。


d0233833_22165522.jpg










シアママがどこかに居ても、おかしくないような(笑)




d0233833_2217174.jpg














ユチョソのデコが反射してますね。

(ユチョペンに怒られるぞ)





d0233833_22182967.jpg




見えねぇwww









そして、4秒www


このあと、黒い髪のヒトは映ったのでしょうか??

























「あらー、かわいいわね♡」と思っていらしゃいますよね??

と聞きたい。






d0233833_22213745.jpg






腕の血管…◎▽◎







そして!!

K-STAR news!!


ゆっちょーーーーーーーーん!!














さいごに。


ツイッターのTLから拾い物。


くふふ( *´艸`)























[PR]

# by m_margaret | 2012-03-27 22:24 | ガンバルJYJ

2012.03.18 エリザベート鑑賞その3(おまけ)

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




『エリザベート』を観た後に

休憩中も色々話した隣の席の、横浜のシアペンさんとコーフンしながらお話し、


ロビーでまたしてもシアパパに遭遇し、一緒に写真を撮り、

しかし、またブレブレで 笑



ホテルに帰り、

よく飲む友達と ←わたしがJYJに、ジュンスにキャーキャーしていることは

知っているが、全く興味のナイ友達たち





LINEで会話をしていて

「ってか、今、韓国、なうなの」

「ジュンスがかっこ良すぎて 引っ越しの手伝いとか

ホント考えられない」



と返信して まぁ、予想通りの

「はぁ??????」って返事が友達3人からきたわけですが。





「今日のジュンスと ジュンスのおかーさんの写真みたい??」と

調子に乗って聞いてみた。


すると。






「う…うん、見たい」と無理矢理 返信をくれた心優しい

チングたち。








で、送りつけたーーーーーーっ!!!!








てーーーーーーーーぃっ!!!!














「今日のジュンスと、おかーさまだよ」











d0233833_1801088.jpg



(ママツイ 3/18 18:56
ヘアスタイル変えたシャトート~気になるでしょう?^.^皆さんのための特別贈り物♬)






















友達 「え??オカマ??」


友達 「うん、女装してるのかと思った」



友達 「IKKOさんみたい」








Σ(  ̄ロ ̄lll) Σ(  ̄ロ ̄lll) Σ(  ̄ロ ̄lll) Σ(  ̄ロ ̄lll)




うそーーーーーーーーー!!!!










ウソだと言って。


しかし…、そう、我々はもう、慣れてるから…

そうか、初見だと イッkk

それは、昔のジェジュンだろ!!

昔IKKOヘアーだったじゃないか!!



いかん、なんか、そー言われると、女装家とも言えなくもない…

ミッツなんかよりよっぽど 美しいし。

美しいよね… 妖艶なんだよね。

褒められてるのかな?? ←どんだけ前向きwww









2012.3.25 13:34

@ヒョジュン君→@ジュンス
お兄さんはとーっても、とーっても、とーっても素晴らしいです





d0233833_182098.jpg






ええ子やね… ルドルフくん、お兄さんをたくさん応援してね!

(わたし、誰だよ…)


ってか、オカマなんかに見えないし!!















ママツイの写真を見つめ続けて、10分…



わかった!! 


はだけ気味のバスローブがそう思わせるの??


その牛柄??のバスローブ??は女装家に近づくから、やめて〜!!!笑




あ、この時のか!!







d0233833_1841375.jpg









スリッパもおソロだし、3兄弟でもおソロだし、

そのバスローブ?ガウン? は変えないだろうね。

そう、ジュンスは変えないよね、同じ洋服しょっちゅう着てるし。

まぁ、いっか。





















ジュンスの中で、きっと自分のトートが固まってきたよね。

もっともっと磨き上げていくのね。

もう一回行く事はできないけど、このミュージカルが きっと

大きな自信となり、今後に繋がっていくコトは間違いないですね。










明日のNSSソウル2012の文化プログラムとやらは

実施されるのかな??

なんか、何するにも、「ちゃんと出来るのかな??」って

心配しなきゃいけないのが、悔しいというか。

悲しいというか。

一応、13:30〜14:30らしい。










[PR]

# by m_margaret | 2012-03-26 19:15 | 2012.03 韓国へ/エリザ

2012.03.18 エリザベート鑑賞その2

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


これから『エリザベート』を観に行く方は

ブルースクエアにわたしのタマシイが落ちてないか

探してくださいm(_ _)m


むしろ、殺して欲しかったなりよ…、トートさま。

シアトートの残像を思い返しながら生きて行くのは

生き地獄だわぁ。。。 _| ̄|○







ホントは、撮影NGだから…UPするのは心苦しいんですが。

このジュンスを見たんですぅぅぅううううう。

見つけちゃったからさ…










あああああああ、この日に戻りたい。切望。

何度も言いますが、撮影禁止だし、

ワタシの隣の隣の隣のコは、カメラ出してて

(撮ったかは分からないけど)削除するように言われてました。(多分)


まぁ、このブログ見てる人限られてるからね、

期間限定的に。



















3月18日のキャスト

・マチネ


エリザベート:キム・ソニョン
トート:キム・ジュンス
ルキーニ:キム・スヨン
ヨーゼフ: ユン・ヨンソク
ゾフィー: イ・ジョンファ
ルドルフ: キム・スンデ
子供ルドルフ:タン・ジュンサン




d0233833_1711042.jpg









・ソワレ


エリザベート:キム・ソニョン
トート:キム・ジュンス
ルキーニ:パク・ウンテ
ヨーゼフ: ユン・ヨンソク
ゾフィー: イ・ジョンファ
ルドルフ: キム・スンデ
子供ルドルフ:タン・ジュンサン



d0233833_1781979.jpg








d0233833_1792789.jpg



d0233833_1793512.jpg



d0233833_1794979.jpg



d0233833_1710540.jpg















ブルースクエアは地下鉄の出口から直接会場へ向かうと

(2番出口、3番出口)

各国のファンサイトからの 応援の米花輪が

ずらーーーっと並んでました。






d0233833_17103374.jpg



d0233833_17104487.jpg



d0233833_1711043.jpg








もっとありました、が、まぁ、他のブログで沢山見てると思うんで。




d0233833_17113269.jpg





d0233833_17113838.jpg






夜の公演が終わって気付きましたが、椅子とか鏡が吊るされていたんですね。


昼はキンチョーしすぎたのか、全く気付かずでした←






そして…











ジュンスに甘えるわたし!!爆!!


























d0233833_17163233.jpg















バカじゃないのwwwwww










全くレポになってないですけど、このへんで

今回は終わりまーす^^









[PR]

# by m_margaret | 2012-03-26 17:14 | 2012.03 韓国へ/エリザ