人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリコン レポ その8

ども。ども。


ズンス、どーやら胃の調子が悪いらしいですね。


神の子ズンスも緊張したり、

プレッシャーで体調壊すんですね。

まぁ、いくら2回目とは言え

まともな練習をしてないので

そりゃ不安も大きいはず…

今週は火水金に公演あるし、今日はネコちゃん達と戯れて

ゆっくりするんだぞ♡

サッカーの試合とか観に行くんじゃないぞ。








夜の部を終えた後は JYJを出待ちしてみた。





だってぇぇぇ!!!



もしかしたら、もしかしたーら、車の窓を開けて


手を振ってくれるかもしれないし!!



久々の日本だよ??


窓を開ける可能性、あるでしょ??





出待ちの人数、ハンパなかったー





チャリコン レポ その8_d0233833_1351244.jpg





で、どこから出てくるのかさっぱり分からないのですが



横断歩道を渡っている時






チャリコン レポ その8_d0233833_1352943.jpg






全然知らないトンペンさんから

「あの!! クルマがどっちに出るか知ってますか??」







チャリコン レポ その8_d0233833_1365593.jpg









「え!!知りませんけど… 何か情報出てるんですか??」



「どうします?どっちに出て行くと思います??
左右どっちに賭けるか悩んでるんですーぅ。」


「窓開けると(勝手に)仮定して… 道を渡る方がいいんですかね?」




結局☆のあたりでスタンバイ。





チャリコン レポ その8_d0233833_1373685.jpg









双眼鏡で道の向こうを監視するワタシ。


スタッフに紛れて、いるんじゃないか??


凝視するワタシ。



話しかけてくれた子たちは BBコン、名古屋の出待ちで

たぷとジヨンが手を振ってくれたらしい。

んおおおお!!




赤いトラックに搬入が終わり

トラック移動。









観光バスが出てキターーーー!!







チャリコン レポ その8_d0233833_1395228.jpg








バスの中を見る!見る!見る!見る!見る!見る!見る!見る!見る!


居ない?居ないよね??

3人居ないよね???







あああああ!!!

バックダンサー御一行だった 爆!!










もう一台くらい観光バスが出て行って…



もう一台目くらいの時、



観光バスのすぐ後ろに、たしかに、たしかに

スモーク貼ったクルマが出て行ったんですよ。



結構みんなノーチェックだったんですけど…

でも怪しいよね。なんて声もチラチラあったりで。




あのクルマが出ていって 警備員が

「もう今日のアーティストは帰ったから。」

「さっき、バスの後ろにもう一台クルマあったでしょ?
あれで帰ったよ、ホラ、君たちも早く帰りなさいっ!」













チャリコン レポ その8_d0233833_1413082.jpg







まぁ、やたらジェジュンは時間を気にしていたし

ここで窓を開けて更に大きな声で「キャー!!!!!!」なんて

なったらご近所から苦情入るしね。←ポジティブw






話しかけてもらったトンペンさんと連絡先を交換。

岐阜のJJペンさん2人、ユチョペンさん。


ワタシのチングはJJペンとユチョペン。




おーい!!シアペン何処行ったーーーーー!!!

あたしだけかよ。





帰り道でザックの方は「ありがとうございました」

って深々とアタマを下げてらしたわ。

ザックさん。ありがとう。

本当に、悪条件の中、ここまで…ありがとうございます。




駅前にはもう、この日の昼の部の生写真を売ってる

イケナイ人がいたけど…

ジュンスのだけ… ああああ、もう書けない。 。・゚゚(ノД`)






どうやって、打ち上げの場所を突き止めるんだろう。


すっげーな。


ってかズンス、近っ!!




http://www.twitvid.com/0D4OE









ロッテシティホテル錦糸町の4F。ほほぅ。


http://www.lottecityhotel.jp/restaurant/






by m_margaret | 2011-06-21 01:43 | ライブに参加