人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃!隣の晩ご飯。

ども。ども。どうもー(´▽`*)

母の日は、

「MOTTAINAI」サイトでお花を注文しました。



突撃!隣の晩ご飯。_e0191302_13132644.jpg





こちら











届いたお花の写メはとってもキレイでやんした。
(しかし、生活感のある写真が送られて来たので
載せませんw)










ズンスってツイると

連投する傾向にありますね。




◆어버이날을 맞이해서 하루 늦었지만 부모님뵈러 본집에왔다^^
정원에 꽃이 핀거보니 봄이오긴 왔나봐~~^^
잉어들 밥 줬다! !새끼들을 얼마나 낳았는지 오우!!





突撃!隣の晩ご飯。_e0191302_13145339.jpg






(翻訳機にかけると)
父母の日を迎えて一日遅れたが両親を尋ねに実家にきた^^
庭園に花が咲いたこと見ると春がくることはきたようで~~^^ 
鯉らにご飯与えた! ! 子らをどれくらい産んだのか。オオ!!





家で鯉を飼ってるのか!!

ふーん(´・∀・`)










◆샤키와 오랫만에 재회 ㅠ 보고싶었어 샤키야~~~♥




突撃!隣の晩ご飯。_e0191302_13161565.jpg




(翻訳機にかけると)
シャキと久しぶりに再会ㅠ 会いたかったシャキヤ~~~♥





何度も言ってますが、シャキになりたい。切実に。








◆안뇽~



突撃!隣の晩ご飯。_e0191302_13165021.jpg





(翻訳機にかけると)
アンニョン~


シャキやー!主人よりかわいいでないのぉ^^







◆2층 정원에서 바라본 전경~~
앞에 진달래도 피고! 물 소리도 참 기분 좋게하네요^^




突撃!隣の晩ご飯。_e0191302_13172239.jpg





(翻訳機にかけると)
階の庭から見た景色〜〜
目の前のつつじも咲いて!水の音も本当に気持ちよいですね^^



庭デカー!!これは、管理人が必要ですね。
'`ィ(´∀`∩














◆본집에서 가장 씨크릿한곳 지하에 있는 작은 바예요!
보시다시피 각종 술이 엄청많은데 우리가족은 모두 술을 전혀 안마시기에ㅋ
1년전 그대로로 뚜껑을 딴 술이 단하나도 없다는거..
유천이랑 재중이형 마시러 온다며!!!!




突撃!隣の晩ご飯。_e0191302_13183450.jpg





(翻訳機にかけると)
実家で一番秘密の場所…
地下にある小さいバーです!ご覧の様に色んなお酒が凄く沢山あるけど、
僕たちの家族はみんなお酒を全く飲まないのでw
1年前のままで蓋をあけたお酒が一つもない..
ユチョンとジェジュン兄さん飲みに来たらいいのに~!!



飲めないのに…ナゼ作ったんだよ!!
XIAHbar行きたいっ! ここで飲みたいっ!!










◆보너스!지금 한곡 뽑고 계시는 우리 아버지!!ㅎㅎ




突撃!隣の晩ご飯。_e0191302_1320748.jpg





(翻訳機にかけると)
ボーナス!今一曲歌っておられるうちのお父さん!!フフ



ボーナスキター!!ww 
良かった…。ズンスが休日にセルフタイマーで撮影してたら
どうしようかと(笑)
あっ そしてさりげなく、そこにあるのは ビギタオル…。
どーゆー意味??意味はなく、ホントにそこにたまたまあったのか?
いや、きっと…何かズンスは伝えたかったはず!
そう思いたい。 アップしたあとに
「うわっ!うわっ!
東方神起のタオルを載せちゃったよ〜 (_△ _;)」
とか焦ってませんように!←否めない







そして…





◆오랜만에 집에온 아들에게 음식솜씨한껏발휘했다^^
준호도같이 먹으면더좋을텐데...준수가오니까 집안이들썩들썩~♬
정말좋다^^준수야 집에자주와라~엄마가 맛난것많이해줄께^^




突撃!隣の晩ご飯。_e0191302_13274125.jpg





(翻訳機にかけると)
久しぶりに来た息子に料理の腕を精一杯発揮した^ ^
ジュノも一緒に食べればさらに良いのに...
ジュンスが来るから家中そわそわ~♬本当に良い^^
ジュンスが家にしばしばこい~ママが美味しいご飯つくるから^^










鳥がまるごと一羽(爆)



たらふく食べて、シャキと戯れて、多分ゲームして
パパとカラオケして…
楽しかっただろうね♡


ワタシ、キム家のインテリアがちょっと苦手。


もう、その二の腕…。むっちむちしてる(笑)
ママ、息子さんがどんどん大きくなってるんですが…。
食べ過ぎないで(涙)




by m_margaret | 2011-05-10 13:22 | ズンス