人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グンちゃんが来た

ども。ども。

もうニュースに上がってるwww

20:30なう。




グンちゃん来日 ファン800人が歓迎




人気沸騰中の若手韓流スター・チャン・グンソクが27日、羽田空港着の航空機で、初写真集「J plus」のPRなどのため来日し、約800人のファンから歓迎を受けた。
 Tシャツの上に黒いジャケットを羽織り、ジーンズを合わせたラフなスタイルで午後6時35分着の航空機から降り立った“グンちゃん”は、日本語で「日本の皆さん、会いたかったです」とあいさつ。到着ロビーでファンから熱烈な声援を受けると投げキッスを何度も返し、ゆっくりとした足取りで応対。去り際には右手を挙げて「サンキュー!」と叫んだ









グンちゃんが来た_d0233833_2050563.jpg








そして、パルコのグンちゃん展に

現れたらしいでっせ!!


来るよねーー


うなぎ、めっちゃ待ってるんだろうなー


グンソク…デキル男だぜ。








@金浦





パンツチラ見せ??

え?ベルト??

それがーぁ イチバンだいじー。



グンちゃんが来た_d0233833_20511751.jpg













ってかさ、金浦にいるのも

日本人ぽくないっすか??


あり得る…。



え?ビストロ出るの??

マジか!!! 



by m_margaret | 2011-06-27 20:51 | けーぽっぷなど