人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねーさん!!てーへんですってば!!

ども。ども。どうもー(´▽`*)




世間的には パンダ来日で盛り上がっていると思いますが















ジェジュンとユチョンが


久々すぎる来日!!!!!




もう来ないのかとも…そんなキモチに

なった日もあったしー。


ってことで 舞い上がる日本中のトンペン(=東方神起ファン)










空港がパニックになるんじゃ…と

前日から予測できてたものの

当日の羽田の写真が!!


もう、若いコからご年配の方まで

うじゃーーーーっと。うじゃうじゃーーーっと。




脚立に登ってるヒトも居ましたし!

脚立て!!後ろのヒト見えないじゃん!!





いやいや、そもそも空港に行くこと事体、

一般のお客様の邪魔になるしー 

まぁ、ファンサービスでVIP通路使わずに出てくれたみたいで…






出たっ!!







だだだだだ、大門(笑)













ねーさん!!てーへんですってば!!_e0191302_16143119.jpg












ねーさん!!てーへんですってば!!_e0191302_1622282.jpg







2人とも全身、


日本のファンからのプレゼント


の洋服を、靴まで!! 


着てくれてるんですってね!!!





なんと 気遣いのできるオトコたち…


こーゆー やさしさ、












たまんないね!!< /span>








ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ






ありがとう。











で、すぐにつぶいやいてくれましたね〜







キターーーーー!!


キタ!!キタ!! 日本語!!!



ジェジューーーン!! ありがとう!! もう、たまらんね!!











ねーさん!!てーへんですってば!!_e0191302_16161679.jpg












で、ユチョナもキターーーーー!!









ねーさん!!てーへんですってば!!_e0191302_161749.jpg








ねーさん!!てーへんですってば!!_e0191302_1616377.jpg







"最高~!楽しい!幸せだぁ。天気もいいし!嬉しい~!!笑"

(原文)좋구나~즐겁다!행복하다~날씨좋다!기쁘다!!후훗





「幸せ」って…



(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)











もう日本中で仕事や家事や学業が手に付かない 

女子がたくさん居るんじゃ!!




なんだか、「関空に着いた」「いや、羽田」「と思いきや、関空」

いろんな情報が ごっちゃごっちゃになってたみたいですが



「ジェジュンは北海道にいる」

「ユチョナは関西なう」

「いや、都内らしーよ??」




でぇぇぇぇええいっ、


いいんです。




日本に居て、日本を懐かしく思い、少しでも

日本のファンの思いが伝わったのなら。



で、ジェジュンのつぶやき。








ねーさん!!てーへんですってば!!_e0191302_16175685.jpg







あゆに










「あたっかい」









○ あったかい     ×あたっかい






(●*>∀艸)(●*>∀艸)(●*>∀艸)(●*>∀艸)(●*>∀艸)







たまらんてーーー!!& lt;/span>












…わざとだな??




では〜 また〜!!

by m_margaret | 2011-02-25 16:20 | ガンバルJYJ