人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJ LIVE @ひたち海浜公園 その5

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




魂を…ひたちなかに忘れて来てしまったみなさん、

アニョハセヨー!!



この写真、何回みても 笑えますね。


( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚





何やってんだよ、ユチョソ 爆






JYJ LIVE @ひたち海浜公園 その5_d0233833_185612100.jpg








暑いでしょう。そりゃ、シーツの下でスタンバって

暑いでしょーよ ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚





1日目のカメラがイマイチだったよねー

顔もいいけど、下の方も映して欲しかったわ(変態)

とユチョペンさんと話してました。





ユチョペンさんて、

髪型やら、ヨジャとの戯れ、ぶちょん君に変身…









試練が多いよね!!!!!!!!



( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚

















「シアペンに言われたかないわよwww」




すみませんでしたーーーーーっ







JYJ LIVE @ひたち海浜公園 その5_d0233833_1856436.jpg









今回の茨城コンでは

ズンスのオヤジギャグが

カムバヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ




そう、オヤジギャグは

エーベのものでも、SMのものでも無いっ!!










ズンスのものなんですっ!!! ←違う







3人のおもしろトークは こちらに

レポがまとまってるので、チェックを

JYJ IN 茨城、日本公演初日(15日)レポ! 気合いの入った3人の迫真のライブ
















えべばで せぃっ


『ジュンス たーいむ♡』


『ふぁぉっ』←声ww



『登れない山は 青山』


…まぁ、公園のまわりは山ってゆーか、

海だけどー。






ジュンスの武器…爆










日本のペンが喜ぶコトを

カラダを張ってやってくれてありがとうww

どー思われてるのかしら…日本のペンは…。

エロばっかだと思われてやいませんか??



オールウェイズ♡ズンスタイムっ!!



















by m_margaret | 2011-10-21 19:00 | ライブに参加