人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせと畑仕事してます。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


普段、ゲームやらない人間なので、

スキな人がゲーマーだと困りますね。






せっせと畑仕事してます。_d0233833_19131840.jpg




@1215thexiahtic 

農作物を取っていかないで














こここ、これが、アイドルのつぶやきですかwww



ID公開したから、もっとわくわくしながら






ミュージカルの練習が終わってぇ^^






アプリ立ち上げてぇ^^











んんんぁぁぁぁあああああああああああ、




農作物がないーーーーーーーーーっ



抜かないでーーーーーーっ
















がーーーーーーーーーーん。 しろめ。


せっせと畑仕事してます。_d0233833_18153083.jpg



ユノも登場。



















( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚ ぶーーーーーーっ!!!!

どんだけかわいいんだよ、ジュンス!!

こんなピュアな青年いるの??



シアペンはネコばかりつぶやいてる時期を経験してるからね、

これからゲームばっかりでも、構わないから!!

ユチョペンはつぶやかないコトに慣れてるしね。

たまにつぶやくと ヨジャupしたりするしね←こらw

 

ジェジュンは、ホント素晴らしいね〜

ツイもセルカUPしてくれるしねー。

美女やねぇ。






せっせと畑仕事してます。_d0233833_1932733.jpg




せっせと畑仕事してます。_d0233833_1934773.jpg











☝これ、連休中、何度も繰り返し見たwww

バカだねぇ、、、このやり取り、愛おしいわ。













☝これも、なぜか何度も見た。

どこのパンダや…。ごいす!(JYJネタじゃないっす)







で、facebookの楽しみ方がわからん。。。

rule the skyもよく分からんよ??

ジュンス、ちょっと教えてよ!!!
☝こーゆーの嫌がりそうw


でも、レベルを地味にUPしていって

お米が育つようになりました〜〜ヽ(´ー`)ノ










ズンスんとこは 何がしたい訳???爆




せっせと畑仕事してます。_d0233833_1973481.jpg










仕事中、


せっせと畑仕事してます。_d0233833_195528.jpg



「かぼちゃを収穫してください」って出るんだよね…笑

次は「米を刈り取ってください」とか…??











by m_margaret | 2012-01-10 19:11 | ズンス