人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




ちょっと…!!


もしかしたら!!


いや、間違いないでしょう!!


そう思いますよね??



















ジュンスが

ジュンスが…

このブログを

読んでいる!!!!








かもしれない ←え?











だって!!



昨日のブログ読んで下さい!



ワタシが、ユチョソの『君のための空席』をズンスが歌ったら




演歌みたいになりかねない、


と問題発言をしたら!!





「そんなコトないでっすよぉ!!」

と言わんばかりに、

さっきJYJのfacebookにUPされた動画がっ!!









ユチョソがピアノを伴奏、ジュンスが歌う

『君のための空席』じゃないの!!














facebookより。


120113
JYJ의 깜짝 영상! "너를위한 빈자리"! 어떠세요?^^ 
JYJのびっくり映像! "君のための空席"! どうですか?^^ 





間違いないな。


このブログを見ている(ような気がする)







(」・ω・)」{ ジュンス、あいしてますー♡










でも、動画の日付が


2012年1月12日 18:21

って書いてあるから、




このブログを読んで、


「マガレさんのために歌うからぁ、

演歌じゃないからぁwww

ユッチョーン、ピアノ弾いてよー。」

と言った訳では無さそうですなぁ。



ちーーーん。








あ、演歌にはなっていません。


ちょっとカメラ目線でかーわーいー。


ズンスのキレイな高音の歌声が聞けて、ユチョンのピアノを弾く姿が見れて

なんか、ズンスの歌うテンポに合わせてくれてるのか??

ユスユスユス。

えー、次はジェジュンバージョンが聞きたい。

でも、なんで手を広げたのか、分からないぞ。

ミュージカルの影響か??

字幕ほっしー。







週末は落選したロッテイベですね。


行きたかったよーTT







by m_margaret | 2012-01-13 12:15 | ガンバルJYJ