人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.03.18 エリザベート鑑賞その3(おまけ)

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




『エリザベート』を観た後に

休憩中も色々話した隣の席の、横浜のシアペンさんとコーフンしながらお話し、


ロビーでまたしてもシアパパに遭遇し、一緒に写真を撮り、

しかし、またブレブレで 笑



ホテルに帰り、

よく飲む友達と ←わたしがJYJに、ジュンスにキャーキャーしていることは

知っているが、全く興味のナイ友達たち





LINEで会話をしていて

「ってか、今、韓国、なうなの」

「ジュンスがかっこ良すぎて 引っ越しの手伝いとか

ホント考えられない」



と返信して まぁ、予想通りの

「はぁ??????」って返事が友達3人からきたわけですが。





「今日のジュンスと ジュンスのおかーさんの写真みたい??」と

調子に乗って聞いてみた。


すると。






「う…うん、見たい」と無理矢理 返信をくれた心優しい

チングたち。








で、送りつけたーーーーーーっ!!!!








てーーーーーーーーぃっ!!!!














「今日のジュンスと、おかーさまだよ」











2012.03.18 エリザベート鑑賞その3(おまけ)_d0233833_1801088.jpg



(ママツイ 3/18 18:56
ヘアスタイル変えたシャトート~気になるでしょう?^.^皆さんのための特別贈り物♬)






















友達 「え??オカマ??」


友達 「うん、女装してるのかと思った」



友達 「IKKOさんみたい」








Σ(  ̄ロ ̄lll) Σ(  ̄ロ ̄lll) Σ(  ̄ロ ̄lll) Σ(  ̄ロ ̄lll)




うそーーーーーーーーー!!!!










ウソだと言って。


しかし…、そう、我々はもう、慣れてるから…

そうか、初見だと イッkk

それは、昔のジェジュンだろ!!

昔IKKOヘアーだったじゃないか!!



いかん、なんか、そー言われると、女装家とも言えなくもない…

ミッツなんかよりよっぽど 美しいし。

美しいよね… 妖艶なんだよね。

褒められてるのかな?? ←どんだけ前向きwww









2012.3.25 13:34

@ヒョジュン君→@ジュンス
お兄さんはとーっても、とーっても、とーっても素晴らしいです





2012.03.18 エリザベート鑑賞その3(おまけ)_d0233833_182098.jpg






ええ子やね… ルドルフくん、お兄さんをたくさん応援してね!

(わたし、誰だよ…)


ってか、オカマなんかに見えないし!!















ママツイの写真を見つめ続けて、10分…



わかった!! 


はだけ気味のバスローブがそう思わせるの??


その牛柄??のバスローブ??は女装家に近づくから、やめて〜!!!笑




あ、この時のか!!







2012.03.18 エリザベート鑑賞その3(おまけ)_d0233833_1841375.jpg









スリッパもおソロだし、3兄弟でもおソロだし、

そのバスローブ?ガウン? は変えないだろうね。

そう、ジュンスは変えないよね、同じ洋服しょっちゅう着てるし。

まぁ、いっか。





















ジュンスの中で、きっと自分のトートが固まってきたよね。

もっともっと磨き上げていくのね。

もう一回行く事はできないけど、このミュージカルが きっと

大きな自信となり、今後に繋がっていくコトは間違いないですね。










明日のNSSソウル2012の文化プログラムとやらは

実施されるのかな??

なんか、何するにも、「ちゃんと出来るのかな??」って

心配しなきゃいけないのが、悔しいというか。

悲しいというか。

一応、13:30〜14:30らしい。










by m_margaret | 2012-03-26 19:15 | 2012.03 韓国へ/エリザ