記念撮影


ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)







あたしも、ズンスの細い腰に手を回して

肩に手を回されて

ピタッとしたい…










はぁ〜。←ため息


















ふはぁぁぁ。←深めのため息





















(;ー◞౪◟ー)




















しゃ、写真撮っても…いいですか?










ん?












写真を…











いいですよぉ?




















ヨコに並ぶ。









ち、近寄れない











だぁーーーー!!!!


わたしの、まよよ、真横にジュ、ジュンスが、おっふ。

ぎょぇぇ、わたし図々しすぎだよ、写真なんて。



遠くから見てればいいじゃないの!!












…。













あー、それじゃ
しゃしん、はいらないですよね

もぉチョット、こっち…






はっ!!え?

近寄るとか、無理で、無理です!!!


ばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくぱくばくばくばく!!!






少し…少し近寄って…みよか…












んん??



















ぐぃーーーーーっっっ!!!







ぴたーーーーーーーーーっ!!!


















っひゃ!!!!!!!!










(○▽○)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











ジュ、ジュンスが--------------!!!



ジュンスがわたしの、わたしの腕を!!!でぇええええ!!!














あいだあいてたら、
おかしいじゃないデスカー??
















…みたいなね。笑






ナイね。

絶対ナイね。






ジュンスそんなタイプじゃねーし。

















d0233833_228083.jpg


















わたしもそんな派手派手の、ピンクのジャケット持ってるよ…

着る機会ないけど… 渋谷のH&Mで安くて買ったけど、まぁ着てないよ。








ピタッと…したい。ズンスとピタッと…。
ピッタリンコしたい。









心臓、持たないね。





究極の願望を言えば

シアに永遠に愛され続ける、


ママに生まれ変わりたいわ!!ばかーー!!!











[PR]

by m_margaret | 2012-05-28 22:10 | ズンス