カテゴリ:東方神起( 6 )

星に願いを

ども。どんも。


昨日は七夕でした。

会社で短冊が配られたので、願いを書いて

バレないように、笹の葉の奥のおくーの方で結びました。





d0233833_19512821.jpg










「ゴルフが上手になりますように」って書いたの誰だwww




続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-07-08 19:51 | 東方神起

韓国スター総出演だそうですよっ!!

ども。ども。

さぁ!!

7月6日は書店へダッシュ!!

≡≡≡ヘ(*--)ノ ≡≡≡ヘ(*--)ノ ≡≡≡ヘ(*--)ノ


カレンダーにマルつけて!




ホミン、かっこよすーーーー♡

ホミン、爽やかやーーーー

anan??

まさか… 


表紙???????????



((((;゚Д゚))))




d0233833_12261674.jpg





こちらから情報、写真お借りしました。








〜追加します



d0233833_18365412.jpg









うぎゃーーーーーーー><


モデルはちがーーーーう!!

ぬええええ!!

ジュンスもNIIでモデルやらせていただいておりますが 

品がちがーーーーーーう。





( -ω-;)





[PR]

by m_margaret | 2011-06-29 12:26 | 東方神起

SMTOWN LIVE in トーキョー

ども。ども。どうもー。



行きたかったよー

・゚・(ノД`;)・゚・





音漏れでもいいから 行きたかったよー

・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・





SMTOWN LIVE in TOKYO 行きたかったよー

・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・






ま、仕事の調整がついたとしても

参戦できなかったんですけどね。












だって、チケット持ってないからぁぁああ!!

落選したからぁぁああああ!!






代々木なんてすぐそこなのに!!


音漏れだけで500人くらい居たんですって??

あー、ホミンに会いたいセヨ。







e0191302_21144756.jpg





くはぁっ(吐血)!!
イケメソ!!






続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-01-27 21:15 | 東方神起

ホミンのカムバ

ども。ども。どうもー。










「厳選なる抽選の結果、残念ながら

申し込みチケットをご用意することができませんでした」





へ? 


il||li (OдO`) il||li


がーーーーーーーーーーーーん!!!!






SMタウン参加される方!!


ワタシの分まで ホミンに愛の声援を!!

おねぎゃいします。



オークションで10万超えって!!

どんだけっ!!



行きたかったよねー。

あー、行きたかったよねー。




続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-01-14 17:15 | 東方神起

新曲の発売は、来年1月26日です。

ども。ども。どうも!



●東方神起の新曲がドラマの主題歌決定らしい

●そのドラマの予告CMが流れるらしい

●もちろん、新曲が流れるらしい

●今夜22時〜の『ギルティ』の途中で流れるらしい



ちょうど 1週間前、そんなウワサが

街中を駆け抜け ←言い過ぎ


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2010-12-22 15:48 | 東方神起

情報収集だけで いっぱいいっぱいな件

ども。ども。どーも。


仕事やら遊びに追われて ソウルコンのハナシを

放ったらかしにしていましたら


なんだか目まぐるしく色んなニュースが飛び込んできて

なんかもう着いていけないんですが!



(続きは東方神起のハナシだけなんで

ご興味ない方はNoクリックでお願いします m(_"_)m)


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2010-12-13 21:49 | 東方神起