カテゴリ:ライブに参加( 21 )

JYJ LIVE @ひたち海浜公園 その5

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




魂を…ひたちなかに忘れて来てしまったみなさん、

アニョハセヨー!!



この写真、何回みても 笑えますね。


( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚





何やってんだよ、ユチョソ 爆






d0233833_185612100.jpg








暑いでしょう。そりゃ、シーツの下でスタンバって

暑いでしょーよ ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚





1日目のカメラがイマイチだったよねー

顔もいいけど、下の方も映して欲しかったわ(変態)

とユチョペンさんと話してました。





ユチョペンさんて、

髪型やら、ヨジャとの戯れ、ぶちょん君に変身…









試練が多いよね!!!!!!!!



( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚

















「シアペンに言われたかないわよwww」




すみませんでしたーーーーーっ







d0233833_1856436.jpg







続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-10-21 19:00 | ライブに参加

JYJ LIVE @ひたち海浜公園 その4

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


もう、何を書いていいのやら…



日本人もつい間違えてしまう






茨城県




正 いばらけん




誤 いばらけん




ジェジュンはエラいねwww




続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-10-21 12:20 | ライブに参加

JYJ LIVE @ひたち海浜公園 その3

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



おっ!またユチョソがつぶやいてた━(゚∀゚)━!



d0233833_20582270.jpg





今夕飯食べてまた始めます~!! ホジュンヒョンと一緒にやるとはるかに面白いですね^_^








分かったってばwww

はいはい、きちんと宣伝してエライエライ。



続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-10-18 21:11 | ライブに参加

JYJ LIVE @ひたち海浜公園 その2

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



土日に戻りたい。。。

でも戻れないー(ノД`)・゜・。








昨日、ユチョソが久々につぶやいた━(゚∀゚)━!


d0233833_1429527.jpg




私が幼い頃から好きだったゼルダの伝説最新作の広告モデルになっています。そして今、プレーしに行きます〜^_^途中途中でニュースお知らせ差し上げますよ^_^









ゼ、ゼルダかよ…(笑)

ライブの事じゃないんかいww



続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-10-18 14:34 | ライブに参加

JYJ LIVE @ひたち海浜公園

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


今回のJYJのライブ、

どーしてもどーしても どーーーんしても行きたくて

妹にも頼んで

土曜日のチケットをゲットしてもらったんです。



で、ライブが終わって翌日曜日 AM10:00くらいに妹からメールが。



いもうと 「昨日、ライブどーだった〜??」



ワタシ 「ありがとね!! 今、グッズ売り場に並んでるんだけど

もう、ジュンスのうちわ売り切れた!!!泣きそう。」















いもうと 「えっ?? 今日も行ってんの?!」






ワタシ 「当たり前じゃん」




いもうと 

「えーー!!おかーさんもヒイテルよ!!!!ライブ2日連続ってー!!」







か、家族にヒカレタ… Σ(  ̄ロ ̄lll)





そして濃厚な2日間でレポ書ける気がしないw


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-10-17 22:17 | ライブに参加

K-POP FESTIVAL -MUSIC BANK in TOKYO- その3

ども。どんも。

ミューバン@東京ドームに参戦した訳ですが

連休中はJYJ関連でイロイロありましたね…。

良くないニュースばかりだった気もしますが…。

とりあえず、台風が接近する前にさっさと

レポってしまいます。


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-07-19 11:53 | ライブに参加

K-POP FESTIVAL -MUSIC BANK in TOKYO- その2

ども。どんも。

ミューバン@東京ドームに参戦した訳ですが

18:00を過ぎても打ち合せ@西新宿が終わらなかった。。。

18:30から開演なのに!!


で、18:15頃に西新宿を大暴走。

どけどけー。




水道橋駅から、少し上り坂になった橋をダッシュ。

まわりの女子もダッシュ。

みんな仕事切り上げて 急いで来たんですね。

なかまー ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



で、スタッフにチケットを見せ

「どっから入れば一番近いんスか??」

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ







会場入り。


18:40くらいでした。




ジャピンジャピ ジャピナー♪





KARA歌ってますがなーーー


∑(゚∀゚lll)ズガーン∑(゚∀゚lll)ズガーン∑(゚∀゚lll)ズガーン∑(゚∀゚lll)ズガーン∑(゚∀゚lll)ズガーン∑(゚∀゚lll)ズガーン





まぁ、KARAはいっか。


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-07-16 05:04 | ライブに参加

K-POP FESTIVAL -MUSIC BANK in TOKYO- その1

ども。どんも。



ミューバン@東京ドーム行ってきましたー。


ブログを通して知り合った、ユノペン、PMテギョンペンの

美香さん(仮名)と盛り上がってきました!!

───(σ≧∀≦)σ───



続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-07-16 03:16 | ライブに参加

チャリコン レポ その8

ども。ども。


ズンス、どーやら胃の調子が悪いらしいですね。


神の子ズンスも緊張したり、

プレッシャーで体調壊すんですね。

まぁ、いくら2回目とは言え

まともな練習をしてないので

そりゃ不安も大きいはず…

今週は火水金に公演あるし、今日はネコちゃん達と戯れて

ゆっくりするんだぞ♡

サッカーの試合とか観に行くんじゃないぞ。




続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-06-21 01:43 | ライブに参加

チャリコン レポ その7

ども。ども。



ズンスは、シャーツァルト初日ですね。


今日も、リハの後、病院寄って点滴してたとか…。


だからーーー!!


言ってるでしょー! (´;ω;`)


しっかり練習して、体調もばしっと管理した上で


最高のステージを見せて欲しい。。。


ミュージカル上演の途中で コンサートとかさ…


できれば止めて欲しい、と思ってしまうんですけどー。



そうも言ってらんないッスよね。





チャリコンの記憶ももう無いけど…


振り返ろうかのぉ。




続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-06-17 22:38 | ライブに参加