カテゴリ:プライベート( 5 )

挑!!富士山 \(^o^)/ その4

ども。ども。

こんにちわ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



茨木の、ひたち海浜公園には…

どうやって行けばいいんじゃろ。

ってか、チケの販売延長になりますよねぇ??

ライブの発表の前に

ザックを信じてプレミアム会員になったワタシって!!

○口振り込んでるワタシって!!

お願い… 一日だけでも… 行かせてくだせーーーぇ!!


ツナガラねぇ!! ( ̄▽ ̄;)



続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-09-13 19:54 | プライベート

挑!!富士山 \(^o^)/ その3

ども。ども。

こんにちわ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


ご無沙汰しています…。


忙しくてですね。。。

まずいッス、JYJ情報が
追いきれないっ!!!!

























『タス』 ←懐かし



ズンスがオレンジなのは

チェック済みです。


…そこかよw




続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-09-13 19:26 | プライベート

挑!!富士山 \(^o^)/ その2

ども。ども。こんにちはぁ。



ワタシのやる気スイッチどこですか?マガレです。





ふじさんの続きを書きますが。


いくら ジュンスが

「マぁガレっとだけ、ズルいなぁ(-ε-)♪」


なんてスネても ワタシは二度と登らない。

いや、登れない_| ̄|○





ズンスはスポーツ魂に火がついて

ホンキで登るでしょうね… ワタシを置いて。



続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-08-15 16:22 | プライベート

挑!!富士山 \(^o^)/

ども。ども。こんにちは。



8/7〜8に 富士登山してきました。

このヘタレなわたしが…。

運動不足のわたしが…。

か弱いわたしが…。←え?

日本一の山へ挑戦!



むかし、ズンスが富士山登りたいって

言ってたし、下見も兼ねて。

とか言ってる場合じゃなかったですよ。



マジできっっっっっっっっっいっ!!




よく帰って来れましたね、ホント。

自分でもビックリです。


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-08-15 12:36 | プライベート

女子的な。

ども。ども。どうもー(´▽`*)



女子的な〜✿ ネイル〜✿





e0191302_1873293.jpg







SHINeeチック^^





[PR]

by m_margaret | 2011-05-21 18:56 | プライベート