カテゴリ:けーぽっぷなど( 11 )

自由すぎるのは血なのか。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




今日は世界的に見ても、大変大きな出来事がありました。

キム・ジョンイル死亡。




日本にとっても、今後拉致の問題を始め、どーなるのかと気になりますし

韓国の方々にとっては、日本以上に緊迫した空気のはず…


厳戒態勢でしょうし、兵役の方も色々と…あると思います。























ジュノが(笑)








ジュノがまったく空気を読まず





「ジュノののほほん♪沖縄旅行期」






をひたすらUPしまくって(笑)



続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-12-19 20:21 | けーぽっぷなど

つべの神様に感謝

ども。ども。



明日はアサイチで

コンビニへダッシュする…. ((φ( ̄ー ̄ )







ananであんあんするーーーーーーーっ!!!

なんだ、それ。





d0233833_19375276.jpg











ホミンより

妄想&人気ランキングが

1番気になるwwww







続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-07-05 19:39 | けーぽっぷなど

ガガ超え、らしい

ども。ども。




んまぁー、グンちゃんグンちゃんグンちゃんグンちゃん…


朝のテレビはグンちゃんグンちゃん。









ぬ?

一瞬、いや、一瞬ですよ??










マイケルかと思ったじぇーーーーー








d0233833_17195537.jpg










ε=ε=ε=( ┌  ̄_)┘シュタタタタッ


逃げろ〜


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-06-30 17:24 | けーぽっぷなど

ばっちこーい!

ども。ども。

最近ウォーキングがマイブームなんですが

(2回しか歩いてませんけど)

うっかりしてました。

金曜の夜にハッピーミュージック、って番組に

おしゃいにーが出るんだった!!

めっちゃ早歩きで帰って 見たんですけど





続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-06-29 18:34 | けーぽっぷなど

あなたの初恋探します

ども。ども。

先日、ずっと観たかった映画、

『あなたの初恋探します』を観に行きました。

公式サイト→こちら




もう、この予告を観ただけで

「やべーーー、この手のストーリー、
ワタシ弱いんですけど」


とずっと楽しみにしてました。













続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-06-28 17:16 | けーぽっぷなど

グンちゃんが来た

ども。ども。

もうニュースに上がってるwww

20:30なう。




グンちゃん来日 ファン800人が歓迎




人気沸騰中の若手韓流スター・チャン・グンソクが27日、羽田空港着の航空機で、初写真集「J plus」のPRなどのため来日し、約800人のファンから歓迎を受けた。
 Tシャツの上に黒いジャケットを羽織り、ジーンズを合わせたラフなスタイルで午後6時35分着の航空機から降り立った“グンちゃん”は、日本語で「日本の皆さん、会いたかったです」とあいさつ。到着ロビーでファンから熱烈な声援を受けると投げキッスを何度も返し、ゆっくりとした足取りで応対。去り際には右手を挙げて「サンキュー!」と叫んだ









d0233833_2050563.jpg


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-06-27 20:51 | けーぽっぷなど

輝いてますーぅ。若いですーぅ。

ども。ども。

なんか…

タワレコが、けーぽっぷ一色になっていた…。

あとAKB。


SHINeeのうちわゲットしました。

ソシコンでもらったリプトンうちわも持ってるので

ソシで扇いで細くなって

おしゃいにーで扇いでオシャレでかわいくなろう。

勝手に言ってろ!ってカンジですねww


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-06-24 20:43 | けーぽっぷなど

輝き過ぎて、目が…ぁ!!

ども。ども。

タワレコがーーーーぁ!!

けぽっぷストアになってるwww



d0233833_16514744.jpg







来週のSHINeeのうちわは、

争奪戦になるんじゃないッスか。





d0233833_1734697.jpg





/_・)/ おー、こわ。



7/22にタモステ出るらしーーっす。




え?今日の代々木のソシコンにおしゃいにーが??





More
[PR]

by m_margaret | 2011-06-17 17:05 | けーぽっぷなど

空港ファッション

ども。ども。どうもー(´▽`*)








グンちゃん。




e0191302_17164323.jpg










あぁ、グンちゃん。


e0191302_17171245.jpg













グ ン ソ クぅぅぅぅぅぅ!!!








e0191302_17175360.jpg






☝なんだ、この格好!!!!!!!!!!!!!!


せ、せな…背中!!!!!!!!!





この髪型&服装、

イケてるんでしょうか??





(。-`ω-)ンー 冷静になって考えてみよう…。




空港ファッションについては、ある程度

免疫がついているはずだけど

(ねぇ?シアペンさんwww)




変…ですよねぇ????????????



背中… 何か羽織りなさいよ。

背中から風邪ひきますよ。




[PR]

by m_margaret | 2011-06-01 03:19 | けーぽっぷなど

ふって、すっきり、マシッソヨ

ども。どもー。


まだ会社です。。。

もうすぐ24時じゃないかー!!

今日は帰れまてん。



うおおおおおお。


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-05-02 12:12 | けーぽっぷなど