カテゴリ:ユチョソ( 8 )

イガク〜!!

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


昨日、初めて「屋根裏部屋の皇太子」見たんですが。


これ、めっちゃ面白いねw

声出して笑いそうだったwww (*ノ∀`)(*ノ∀`)



ユチョン、カラダ張ってるし、変顔あるし、

いやーぁ、ロン毛の赤ジャージの時点で 頑張ってる感はありましたがw

でもかわいい笑顔も見せてくれて 見てるこっちが忙しかったわ。

いっつも怒られちゃうのねwww

まだ会社でこっそり見たんですが、

もう、仕事手に付かなかったもんね←こら




「お む ら うぃ す」んトコの、あれ、きゅんきゅんだったわー

つべ、待ってます! ←誰に言ってんの??





まーぁ、昨日のがんばった大賞は、このシーンですねー。

よくやったーーー!!ユチョン!! 

(゚∀゚ノノ゙

ユチョソがすきだーーーーーあ!!













d0233833_12242569.jpg






このドラマ見て、きっとズンスも うきゃんうきゃんするのね。

そんな姿を想像して、ニヤつくわたしはきもいなーw




















相関図。


d0233833_1230419.jpg











[PR]

by m_margaret | 2012-03-23 12:26 | ユチョソ

祈りを。



ユチョンのお父様がお亡くなりになりました。



ユチョンは南米から韓国へ帰ってくる途中だったようで

(飛行機の中で)

ユチョンが知るよりも先に、我々ファンが先に知ってしまうって…

twitterなどでは 自粛する流れになっていたけど

やっぱり空港まで行ったファンや 記者までいましたね。




車の中で涙が流れているユチョンを見て…。

お父さんとの関係も色々複雑だとは察しますが

家族想いのユチョンだから、この悲しみは計り知れないものだけれど。

一人じゃないから。




そっとしておいてあげてほしいです。

多分、そう思っているファンが大多数なんですけどね。

お通夜は静かに行われたようで。

1分でも早く、長く家族と ジェジュンやジュンスと時間を共にして欲しい。




天に祈りを。




[PR]

by m_margaret | 2012-03-15 12:09 | ユチョソ

目の錯覚ではなかった件

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


最近疲れが溜まって、肩や首がゴリゴリなだけでなく

ついに 見えるはずの無い

ユチョソのつぶやきまで見えるようになりました。

幻覚か。




って、つぶやいてるじゃーん!!

Σ( ̄口 ̄;; Σ( ̄口 ̄;; Σ( ̄口 ̄;;
















d0233833_19224524.jpg









「皆…元気っすよね?^^」


「もちろんです 生きてるよ^^」












うん、知ってるけど 爆





でも、こーゆーのがユチョソらしい。

これがジェジュンだったら 起承転結あるのかと思って 

まだかい?まだなのかい?? って待つけど

さすがユチョソ。

こっちも「あ、終わりだな。」って すぐ諦めるw




でも、また 1ヶ月くらい焦らされて、忘れた頃にさ、 ←忘れるな

さらっとつぶやくんだよね。

つぶやき方だけでも三人三様で ペンとしては嬉しい。

たまにジェジュンのマメさに感心してありがたく思いつつも、

ヌナは心配になったりするけどね。









今日は

FCめーんの公式HP開設とか、

ズンスのミュージカル「エリザベート」のプレス発表?とか

追いたい情報満載ですが、仕事しますぅTT








FC MEN公式ホームページ(日本語) こちら








ジュンちゃんの挨拶














[PR]

by m_margaret | 2012-01-17 19:37 | ユチョソ

スンドゥブが1200円は高いけど。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


ユチョソのスンドゥブ、

リプリースンドゥブ って何なの??



d0233833_184836.jpg





リプリーとコラボって何なの??

え? 抽選でグッズが当たるの??

リプリー、見てないからなー

ユタカがストーキングしてた、あの動画で爆笑した以外

見てないなー。って、あの動画削除されてるーTT



あ、『君のための空席』スキです。

ユチョンだから歌える歌ってカンジですよね。










ほら、ジュンちゃん歌うと、

演歌っぽくなっちゃたりするから。←こらw

ひたちなかでも、コレ歌ってくれると思ってたのに

あんな…ベッドの下に居るとはwww







で、東京純豆腐へ行きました。






d0233833_1859697.jpg







いつもは超ノーマルな豚スンドゥブ?を頼むんですけど


今日は リプリースンドゥブ食べてみよ。





d0233833_18583780.jpg









と思っていたんですけどね、

そのために行ったんですから。










しかし。

季節限定の、

豆乳味噌スンドゥブに惹かれまして…

こっち食べました。 ゞ(≧ε≦o)




d0233833_18523271.jpg







ユチョソ、ごめんね、

また今月行くから、で、リプリーの食べて

応募するから。ユチョソって人気なんだぞ、って

JYJって人気なんだぞ、ってこーゆー地味なアクションからでも

広めていくんだから。



でも、豆乳味噌スンドゥブが…

美味しそうで… 1200円とかふざけてるけど!!



食欲>ユチョソ



ごちそうさまでした。



ジェジュンのチゲも食べたいなー。

ジェッジューン!! 





[PR]

by m_margaret | 2012-01-12 19:01 | ユチョソ

皇太子、キターー!

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



ざわ…っ











ざわざわ……っ!!
















ユチョソがドラマにーーーーーーーー!!


出る〜〜〜!!!







かもしれない。




しかもラブコメ!!!


(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)






やばい、ユチョソのラブコメ。


あああああああ、キュンキュン間違い無し! ←何を根拠にw












d0233833_1875475.jpg




CR Telzone


(合成??)







『屋根裏部屋の皇太子(仮)』って、このタイトル、

何か聞いた事あるんですけど、前にもこんなハナシ流れたんでしたっけ??

3月からスタートって記事を読みましたが

JYJの南米ツアーもあるし、ヌナは体調が心配だすよー!

でも、ドラマやってくれたら嬉しいなー^^

まぁ、、、韓国ですから、どーなることやら。








相手の女優さん、決まってないらしーので、

オーディションとか… あるのかなぁwww


ワタシは受けないけど。。。 ←え?

いつか来る、ズンスのお相手オーディションのためにね。

運は取っておこう。






ズンスのお相手って、

サッカーの試合相手とかになっちゃいませんかね??

(´Д` ) (´Д` ) (´Д` )





ワタシ、あんなアクロバティックな試合出れないしー。

こんなチャンスばっかり狙ってて






d0233833_1813421.jpg








多分…

役、降ろされちゃうなー。

って要らぬ心配。


今週末はワタシが落選した、ロッテイベですねー。




[PR]

by m_margaret | 2012-01-11 18:17 | ユチョソ

ラーメン、大好きなんスよね。

ども。ども。


昨日、新宿から原宿まで歩きました。


なんで?と聞かれると…


特に理由も無いんですけど…


40分くらい、ひたすら歩いて、汗大量にかいて…

北参道を過ぎ、

(原宿で諸々用事を済ませ)

たどり着いたその店は!!!



「AFURI」 


詳しくはこちら



そうだす!



ユチョンが3声バージョン2で

マネージャーとラーメン食べてた、あの店です。






続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-06-24 20:18 | ユチョソ

実はこれが 初ユタカだった件

ども。ども。

リプリーを見ていないわたしも

途中、声出して笑ったわ (*;゚;ж;゚;*)ぶーーっ


ユチョナ〜!!!!!

これ傑作♡





Miss Ripley ep1-6 Yuchun リプリー恋するユタカダイジェスト







[PR]

by m_margaret | 2011-06-21 03:52 | ユチョソ

ヾ(≧∀≦)ノ ましゃさま!!! 

ども。ども。どうもー(´▽`*)





あの、



あの、







福山雅治が!!!












男女問わず みーーーーんなが憧れる





福山雅治が!!!











我らの 



















東方神起を!!!!!!& lt;/span>














ベタ褒めしているーーーーー!!!< /font>


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-02-22 17:41 | ユチョソ