カテゴリ:ズンス( 35 )

記念撮影


ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)







あたしも、ズンスの細い腰に手を回して

肩に手を回されて

ピタッとしたい…










はぁ〜。←ため息


















ふはぁぁぁ。←深めのため息





















(;ー◞౪◟ー)




















しゃ、写真撮っても…いいですか?










ん?












写真を…











いいですよぉ?




















ヨコに並ぶ。









ち、近寄れない











だぁーーーー!!!!


わたしの、まよよ、真横にジュ、ジュンスが、おっふ。

ぎょぇぇ、わたし図々しすぎだよ、写真なんて。



遠くから見てればいいじゃないの!!












…。













あー、それじゃ
しゃしん、はいらないですよね

もぉチョット、こっち…






はっ!!え?

近寄るとか、無理で、無理です!!!


ばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくぱくばくばくばく!!!






少し…少し近寄って…みよか…












んん??



















ぐぃーーーーーっっっ!!!







ぴたーーーーーーーーーっ!!!


















っひゃ!!!!!!!!










(○▽○)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











ジュ、ジュンスが--------------!!!



ジュンスがわたしの、わたしの腕を!!!でぇええええ!!!














あいだあいてたら、
おかしいじゃないデスカー??
















…みたいなね。笑






ナイね。

絶対ナイね。






ジュンスそんなタイプじゃねーし。

















d0233833_228083.jpg


















わたしもそんな派手派手の、ピンクのジャケット持ってるよ…

着る機会ないけど… 渋谷のH&Mで安くて買ったけど、まぁ着てないよ。








ピタッと…したい。ズンスとピタッと…。
ピッタリンコしたい。









心臓、持たないね。





究極の願望を言えば

シアに永遠に愛され続ける、


ママに生まれ変わりたいわ!!ばかーー!!!











[PR]

by m_margaret | 2012-05-28 22:10 | ズンス

XIA LIVE @seoul

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



行って来たよーーーーーっ!!!!!!!!!!!!

シアソロコンへ行って来ましたよぉぉぉおおおおおおお!!!!!

んうぉぉぉおおおおおおおお!!!!←叫ぶw 









ジュンスがジュンス史上最高に かっこよかった…

泣けた、泣けたッス。

オトコ、ジュンス!!

ドヤりまくり!!!!

好きだ、ばかーーーーーーーーーぁぁあああああ!!




んもー、なんなの、なんなの、アイツ!!爆

ライブ参戦から約一週間が経ちますが

ニヤニヤ止まらないよねーぇ。

はふーん。 



仕事しながら、隣のデスクの人と、ジュンスが同じ人間、

同じオトコだというコトを 真剣に悩んだよね。

え?おかしくない?? ←失礼w





なんかコーフンしすぎて、ライブ行ったかどうかも疑い始めてしまう位、

良かったよー!!

一体、いつ練習してたのよ!!

天才だね…。 なんか。元々近くには居ないけど

どんどん遠いヒトになってゆくわ…。

トートやって激的に変わったというか

幅がますます広がったというか。






というコトで…

感動的なライブのレポは、ツイッターやブログなどで

もう既に読んでいると思いますので

スタンディングエリアの過酷さを… ←え?ジュンス関係ないしw






①ライブが始まる前から、倒れちゃう人続出


バッタバッタとスタッフに運ばれる女の子たち…。
体育館の中は蒸し風呂状態でして…
時間が何分押すかも分からないし、ズンス早く〜ぅ♡なんて思っていたのは
最初の数分、即耐えるのがしんどくなって、
さらには前日殆ど寝ていなかったため睡魔にもおそわれ。←ちょ、緊張感!!
ヘタレのわたしが、よく耐えきった、えらいな。



>②ライブが始まると、人が波のように動き
ジュンスどころではないwww



とにかく他人を思いやる余裕も無く、動く、そして韓国人は叫ぶ、叫ぶ。
「おっぱぁぁぁあああ!!」そうですか、呼べませんよ、
そんな風には呼べないのに、日本からヌナが遥々やってきたのよ。
ワタシの肩に、腕を置くんじゃないわよ!





>③髪の毛を一本に結んでいったのに、ライブが終わったら
なぜか落ち武者になってた笑



髪がひっぱられて、顔がぐいぐい後ろにひっぱられ、
もー首がもげたよ、いってーよーーーー!!




④ライブが終わったら、なぜかジャケットが無くなっていた


リュックに入れたよね…?ちょっとチャック開いてたけど、
あの激しさで、リュックから落ちたのか!
気に入ってたんですけど…





⑤ライブが終わったら、厚底の厚底部分が落ちてた


d0233833_22491450.jpg





どーやって帰ったんだよwww






⑥もみくちゃで汗だくすぎて、ライブ後
「え?雨降ってた??」ってくらいびしょ濡れに。



自分でも引くくらい、汗をかいた。ジュンスの涙を見て
早くシアペン仲間とハグして感動を分かち合いたかったのに
Tシャツ絞ったら汗が滴り落ちるくらいで、ハグできなかった…TT





⑦もみくちゃ過ぎて、自分の意思とは関係無い方向へ
流され、気がついたらステージに背を向けていた!!爆




なんでジュンスに背を向けていたのか!!
くるくる回ちゃったんだなー。
自力ではどーにもナラナイんです。



⑧撮影禁止だったのに
まぁーキレイな写真&動画が毎日UPされるのはなぜーーーー!!



撮影バレてる人は、スタッフに連行されたました、マジで。
有名なファンカフェさんは優遇されていたらしい??
ホント、毎回、感謝の言葉しか出て来ないよ。
そして、シアトートの歌声を、どうしても録音したくて、
命を懸けて動画を撮った!(小声)
今度UPします(小声)





⑨とにかく、全身が痛い


足の甲に、アザできてたし…TT







口パクじゃないしね、ホント圧巻だった。

ハンパナイな。

三人が、何の制限もなく活動できるようになったら…

もう、恐怖です。世界中がJYJに狂い始めます。

ジュンスの才能が大爆発していたステージでした。

XIAでした。

ジュンスを好きで良かった。

3人のライブも早くみたい。

あーーーー、もう一回、シアコン見に行きたいんですけど、どどどどどどうぢよーーーーー!!

行っちゃう?w











[PR]

by m_margaret | 2012-05-25 23:04 | ズンス

Be My Girl Remix@チリ

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


このジュンス、かばえええぇぇぇぇっぇええええええええええええ


かわいすぎるるるぅぅぅううううううう。




ユチョンもかわいいじょ。










マスクしてて良かった…

めっちゃニヤニヤしてしもーた( ̄m ̄* )( ̄m ̄* )( ̄m ̄* )






[PR]

by m_margaret | 2012-03-22 21:47 | ズンス

ジュンス ツイ

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



花粉症とか、アレルギーはつらいよね。

わたしも、花粉症だから、薬なしではこの時期、過ごせないのであります。

皮膚とかにも炎症出ちゃうからさ… やっかいなんです (` Д´;)






ジュンちゃん ツイ


2012.03.22 16:58


어제부터 생전없던 가래에..재채기 코에ㅜ 감기인줄알았는데..환절기성 알레르기라네..
나예전엔 알레르기는 아무것도 해당되는게 없었는데..
나이먹으니 하나둘 다생기네...
악ㅠ 일본에 있을때 카훈쇼라는 알레르기때부터 시작이었었던것같아ㅠ




訳)
昨日から今までなかった痰に…くしゃみ鼻TT風邪だと思った…季節性のアレルギーだね。
僕今までアレルギーはなかったのに…
年取ると一つ二つ増えてくるもんだね…
あぁTT日本にいる時花粉症っていうアレルギーが始まりだったなTT






そして… いつも思うんですけど、


ジュンスって、「…」を多用しすぎじゃない??


んもー、何かよからぬコトが起きたんじゃないかと思っちゃうから

止めてよーぅ。

アレルギーもよからぬコトではありますが。



フツーのつぶやきも… なんか… 余韻を残したがるから…

何事??って… 思っちゃうよ…。




日本でサッカーやる時期は、もう花粉大丈夫かな??

わたしは、毎年、GW前には治ってるから、

きっとジュンスも大丈夫だね!

(なんで、マガレ基準なんだよ、という 冷静なツッコミはお控えくださいね)








2012.03.22 18:43

나..아파ㅜ


訳)
ボクは..痛いㅜ




d0233833_20212560.jpg




画像明るくしてます。











ズンスやーーーーっ!!

死神がムチムチしてたら おかしいけどーーーーーー!!

ちゃんと食べてねーーー!

食べないと、アレルギーも良くならないよ。

あと、ジェジュンにも、ちゃんと食べてちゃんと寝てね、って伝えて下さい。

わたしにできることは、信じることと、心配することくらいしかないけど。

3人のことをいつも、想っています。








[PR]

by m_margaret | 2012-03-22 20:28 | ズンス

両国のズンスを再び

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)





ジュンスのコトが大好きな わたしとあなたへ(笑)














しつこいくらいの、ジュンスwww


いつまでも見てられるわ。

そして、いつ見ても風呂上がりのようだ…。







このライブ、ほんっっっっっと良かったなぁ。

ジェジュンとユチョンとジュンスの気持ちと

ずっと待ち続けたペンの気持ちと、すっごく繋がったライブだったなぁ。








3月18日。

『エリザベート』観てきましたよーーーーー!!!


わたしのタマシイは、ブルースクエアに置いてきました。

死神さまに持っていかれました。

あーめん(-人-)










[PR]

by m_margaret | 2012-03-22 18:38 | ズンス

更新しなくても、毎日毎日ジュンスを想っていました。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


最近、ジュンスがめっきり

かっこよくなってしまって、んもー

どうしたら良いのか わからぬマガレです。




リア充ではなく、仕事に追われておりました。

(´Д`。) ちーん。



何回惚れ直せば、いいんですかー!!




ああ、ダサイダサイってバカにしたい。

丸い丸いって、笑いたい。


愛するジュンスや。

んもー、そんなにかっこよくならないでーーー!!

ドキドキして、たまらんですーぅ。


昨日も〜、あなたの焦らしプレーに半日落ち着かなかったし。

FCめーんの当選メールがなかなか来ないもんだから、

1時間くらい昼寝しちゃったわよ(爆)


当選したんで、参戦です。

ちなみに、マガレの横の席空いてますwww 

誰か一緒に行きましょうよ〜








こんなかっこいいジュンス、やっぱり記念に買うべき??

デカイしさー、韓国語読めないしさー、どうすんよー

しかも、ジェジュンの『ELLE』ん時みたいに

映像もあるんでしょ??









…やばくない??







ごくり…(* ̄m ̄*)  ←思わずツバを飲み込む(笑)








やぁばぁひーーーーーーーーっ!!









まじで、動画とか、心臓止まっちゃうかもね。

ジュンスで死ねるならもう、それも本望かもね!

いや…。 でも、エリザベート見るまでは死ねないし、

サッカー見るまでは死ねないしwww

もう、見るの止めようかな。(無理)





singlesのインタビューでは、


30代半ばのキム・ジュンスに対して。

「ただ素敵なおじさんになりたい。 老いることに恐れは全くないから。
腹が出てもかまわないしシワができてもかまわないが、
素敵な品性のあるおじさんになりたいんです。 うちの父さんのように」

と答えているらしい。



シアパパのように… 

その血は間違いなく流れているよね、似てくるよね、

ワタシ、ズンスがおじさんになっていく、その過程も愛するから。

むしろ、ずっと見ていたいよ。





♪いつか あなたの笑顔によく似た おとこーのこと〜♪

☝また歌うww









ってコトで、誰やねん??なシア様☆





d0233833_2129514.jpg


d0233833_2129144.jpg


d0233833_21292264.jpg


d0233833_21293367.jpg


d0233833_21294320.jpg








はぁ、どんどん遠いヒトになってゆく…

(元々近くナイですが)




[PR]

by m_margaret | 2012-02-20 21:32 | ズンス

家族になろうよ。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



いつかあなたの笑顔によく似た おとこーのことー♪











こちらを流しながら、写真を見て
一緒にニヤニヤしましょーーーーーーーーーーーー!!

妄想がとまらなわ!!

昼からツイみて、ニヤニヤして、我ながらキモイと思います。


















d0233833_181321.jpg








d0233833_18131464.jpg


あ… 赤ちゃん。











小道具と言えど、いつかあなたもパパになるんですね…

立候補したいけど、パパやママと仲良くなれないと思うので

ごめんね、ジュンス。

でも、大好きよ〜♡



手の血管が大好物です。










いつか私と同じ 泣き虫なーおんなのこと〜♪







d0233833_1814257.jpg



ルドルフ、こえーよ!!







d0233833_18221795.jpg







[PR]

by m_margaret | 2012-01-26 18:22 | ズンス

あけおめ?あ、旧正月ですね。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



ジュンちゃんがつぶやいたおー。





2012.01.23 11:10

새해 복 많이 받으세요~^^

あけましておめでとうございます~^^





d0233833_1765991.jpg














(((( ;゚Д゚)))

やややややややややややや痩せてる…

絞ってるなぁ。

どこまでかっこ良くなってしまうのですか。

公開リハ終わってもマニュキアは落としませんか。

ワタシがVネックに弱いと知って、あえて、Vネックを着ていますか。

そうなんですね、ワタシが惚れているコトを知っているのに

まだまだ惚れさせるおつもりですね。





そして、仲良しですね。

なーごーむーーーーぅ。(´ω`*)


でも、2人でUPするなら、違うお顔を見せて欲しかったんですけど。

ジュノのケータイからズンスのケータイに送ってUPしたのかな、

とか勝手に考えて うはうはしたのはワタシだけじゃないでしょうね。


なぜかズンスがUPした写真の方が 画質が荒いんです、なんでー??www


こんなかわいい息子が2人いたら、かーちゃん幸せだよなー。

そりゃがんばって料理作るよなー。

今日、絶対ママ、ツイるよなー。


って思ってたら、キター!








2012.01.23 14:07

(韓国正月の歌♪)楽しいお正月です^^
皆さんトックッは召し上がりましたか?
楽しいお正月をお過ごし下さい~~♥
食べ過ぎて胃もたれには気をつけて^.~ 

까치까치설날은~♬ 즐거운설날입니다^^ 여러분 ~
떡국은드셨나요? 즐거운명절보내세요~♥
너무많이먹구체하지않기^.~ 






d0233833_1794310.jpg









2012.01.23 14:12

皆さんも両親にセベ(歳拝:新年の挨拶)しましたか^^?
セベしてセベットン(お年玉)いっぱいもらったうちの子達^^♥ 
皆さんも 明けましておめでとうございます♪ 

여러분도 부모님께 세배하셨나용^^?
세배하고 세뱃돈 두둑히 챙긴 우리아이들^^♥
여러분도 새해복많이 받으세요♬








d0233833_1795650.jpg






☝誰か端っこにいますね。撮影…?

お年玉の文化って韓国にもあるんですね。

ってか、お年玉貰ってんの…? 




[PR]

by m_margaret | 2012-01-23 17:10 | ズンス

シアトートさま。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




エリザベートの公開練習の写真やら動画、

見てるだけで










と・り・は・だ〜っ!!












このヒトが

「農作物を抜いて行かないで〜」

とつぶやいていた、あのゲーマーと同じヒトだなんて

アンビリーバボー。



ONになったジュンスの気合いね。

惚れるっての。

以前から惚れてるってのー。













うおおおおおおお!!

これからまだまだ仕上げてくるのか、やべぇなー。

入り込んでるなー。













☟え?耳どーなったんだ??と 一瞬焦ったッス。

d0233833_17293615.jpg



d0233833_1729556.jpg



d0233833_1730834.jpg




☟顔ちっちゃいー!! めちゃちっちゃいーっ!

d0233833_17311271.jpg



d0233833_191517.jpg



d0233833_1911585.jpg



d0233833_192385.jpg



d0233833_1924924.jpg



d0233833_193044.jpg



d0233833_1934464.jpg



d0233833_1935373.jpg



d0233833_1941212.jpg



d0233833_195625.jpg



d0233833_1951565.jpg



d0233833_1961289.jpg



d0233833_1962178.jpg



d0233833_1963191.jpg



d0233833_1964360.jpg







写真が多すぎて、かぶってたら

ごめんなすって。


なんか、女優さん食べちゃうの?! みたいな

サジンがありましたね。





相変わらずの時差ネタでさーせん。

東京は雪ですよー。

あっためてくだせぇ。










[PR]

by m_margaret | 2012-01-20 19:08 | ズンス

ジュンス島

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


昨日の深夜、ジェジュンがミル姉さんだったので

(詳しくは記事を一つ戻ってくださいw)



続きがあるのかと思って 起きてたんですが

島の様子が気になったので

(Rule the skyというズンスもやってるゲーム)

島へ行ったらですね、


ジュンス島に「Favor」の表示が!!


え!! ズンス、ログインしたの??





ばっびゅーーーーーーーーーん!!





≡≡≡ヘ(*- -)ノ ≡≡≡ヘ(*- -)ノ ≡≡≡ヘ(*- -)ノ






ズンスの島で初めて見た「Favor」の文字がっ!!






はや、はやく、そのボタンを押さなきゃっ



あわあわ。




だめだった…。




で、自分の島に戻ったあとに また ジュンス島に行ったら


さっきまで6個だったキティハウス?が




10個になってるーーーーーーーーぅぅっぅぅぅうううううう!!





もう、深夜に声出してビックリしました。一人でw


((((;゚Д゚))))



早くっ!! ジュンスの島に、ワタシのアイコンをっ!!


はやくーーーぅぅぅうううっ!! はやくーーーぅぅぅうううっ!!



ジュンスと繋がる チャンスぅぅぅっぅううううう!!




またしても、ダメでした。



はぁぁぁあああああ、どんだけレベルアップしてんのよー。





d0233833_19163084.jpg








キティ持ってる少年が ウロウロしてるしw






d0233833_19173959.jpg





このゲームやってる姿を想像しただけで、もう、楽しいです。


ミュージカルの練習、がんばってね!!




[PR]

by m_margaret | 2012-01-16 19:22 | ズンス