カテゴリ:おジェジュ( 5 )

キティラーJJ

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


昨日の深夜、

ジェジュンのツイ。







2012.01.16 01:47

d0233833_18433844.jpg







…え? なんだこれ??






゚O゚)」 誰が撮ってるのー?

゚O゚)」 その後ろ姿はジェジュンなのー??

゚O゚)」 なんでヒョウ柄なのー???

゚O゚)」 何してんのー????







これってさ…



これって…




あれじゃない??



後ろからだから微妙だけど










ミル姉さんのヒョウ柄バージョンじゃ…??




( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


ジェジュン、何やってんだよ!!!www









って思って つぶやいたら

フォロワーさんがいっぱい「ミル姉さん、懐かしー!!」って。

若いコは知らんだろーね。

これね、笑う犬。













まぁ、違ったよね。


これだってね、そりゃそーだ!!




d0233833_18442723.jpg




商品探し当てるの、早っ!!





ジェジュンだから、この続きもUPしてくれるかなー^^

正面バージョンとか。

そりゃ、かわいいだろーねぇ。







[PR]

by m_margaret | 2012-01-16 18:48 | おジェジュ

4コマ掲載、始まっちゃうかもね。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

ジェジュンが

「ツイッターアカウントがハッキングされた、

もうツイッター止めるしか…」

といった内容をつぶやいて

ペンが動揺してるって 分かっているんだよね、

このオトメは。



こーやって、日本語で 一人芝居&ノリつっこみ

という高度な技をwww



新聞の4コマ連載風にまとめてみましたwww


※決してヒマな訳ではないです。






d0233833_14123880.jpg










ジェジュンがツイッターやめちゃうと

ネコ or つぶやかない=つまんない

ユス、たまにはつぶやいてーぇ!!

やさしいジェジュン、あいちてるー♡

[PR]

by m_margaret | 2011-10-12 14:14 | おジェジュ

「ボスを守れ!」番宣・ジェジュン コメント^^

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



ジェジュンが日本語話してるよーTT







「ファイト」って…

日本語で言ってくれる、あなたの優しさ。




d0233833_16434151.jpg




☝ジェジュン twitter




日本語がんばってくれてる けーぽっぷのアーティスト沢山いますけど


マジヤバ、、、って言える人、なかなか居ないからw

だいじょーぶ!!

ジェジュン、待ってるからねー♥

JYJあいちてるー♥♥♥




d0233833_16502439.jpg





ユチョナ、髪型っっwwww ( ,,>з<):;*.':;











[PR]

by m_margaret | 2011-10-09 16:52 | おジェジュ

青い巨人

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)





あのぅ、、、

ジェジュンや、お辞儀してる場合じゃないんですけど…笑





d0233833_119965.jpg







★JJツイ
2011.09.14 08:59


안녕하세요

こんにちは












ザックさんに繋がりませんけどぉぉぉおおお!!

やっぱりさ、この必死なファンの数をスムーズに申し込みさせるのって

大変なコトなのね。

まぁ、申し込みの期限は延長すると勝手に予想してますが

ライブ当日も、なんか大変なコトになりそうだなぁ(´へ`;



[PR]

by m_margaret | 2011-09-14 11:12 | おジェジュ

持ってるアイテムが乙女な件

ども。ども。どうも。


東方神起のジェジュンは、

おはよう、というつぶやきを

韓「좋은아침~~~~~」
英「Gooooood mornin~~g:o」
日「Ohhayo!!minna~~」

3カ国語でつぶやいてくれます。

なんて気遣いのできるオトメオトコなんだ。



そんなジェジュンのとある日の つぶやき。






끼리끼리코끼리♬



e0191302_1426154.jpg








続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2010-11-02 14:34 | おジェジュ