<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カリスマの雄叫び

ども。ども。どうも!!




1か月前の話をまだ書きますが、

JYJのソウルコンサートの話の続きです。







誰からも

「ソウルコンで何が一番カンドーしましたか?」

とか

「萌え萌えのポイントはドコでした??」

とか

なーーーんにも聞かれてないですが

勝手に発表します。








早く書かないと 2011年になってしまうわ!


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2010-12-27 20:01 | 2010.11 韓国へ/ソウルコン

新曲の発売は、来年1月26日です。

ども。ども。どうも!



●東方神起の新曲がドラマの主題歌決定らしい

●そのドラマの予告CMが流れるらしい

●もちろん、新曲が流れるらしい

●今夜22時〜の『ギルティ』の途中で流れるらしい



ちょうど 1週間前、そんなウワサが

街中を駆け抜け ←言い過ぎ


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2010-12-22 15:48 | 東方神起

野獣アイドル

ども。ども。どうも。

なんだかやっと時代が追いついてきて

というか、

なんかK-POPアイドルがどんどんやってきて

もう覚えられないのですが。







先日、昼休み、道路の向こうに

「PM」って文字の書いあるトラックが通り過ぎたような

気がしたんですね。

いくら、2PMがデビューするからって トラック走らせる予算は

ないよな、と思っていたら



続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2010-12-20 20:40 | けーぽっぷなど

JYJ ソウルコンサートにカッスmニダ  その3

ども。ども。どうも。

ソウルコンから何日経ちましたかね…

もぅあの寒さも忘れてゆく…。





たとえ マイナスの屋外だろうが!

行列が乱れて 人間ドミノ寸前を経験しようが!

しんしん雪が降る中 テクシーが拾えず 

コートに雪が積もりかけて半泣きになろうが

「行って良かった」と思うマーガレットです。




あはは笑 ポジティブに考えよう。

あんな経験、日本じゃできない!

さて、以前の記事を読んでない方、こちらどうぞ→こちら


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2010-12-20 19:56 | 2010.11 韓国へ/ソウルコン

大切な日

ども。ども。どうも。



どんなに夜遅くまで仕事をしていても

どんなに朝方まで仕事をしていても

自称 働きマンのワタシが 

こうやって日々生きていけるのも

東方神起の存在あってです。

ジュンスの存在あってです。




イタいアラサーでいいんです\(o ̄▽ ̄o)/


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2010-12-16 19:24 | ズンス

情報収集だけで いっぱいいっぱいな件

ども。ども。どーも。


仕事やら遊びに追われて ソウルコンのハナシを

放ったらかしにしていましたら


なんだか目まぐるしく色んなニュースが飛び込んできて

なんかもう着いていけないんですが!



(続きは東方神起のハナシだけなんで

ご興味ない方はNoクリックでお願いします m(_"_)m)


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2010-12-13 21:49 | 東方神起

JYJ ソウルコンサートにカッスmニダ  その2

ども。ども。どうもー。


いっこ前の記事 こちら



いざ、会場へ!

テクシのおっさんに会場を伝えるのもひと苦労。

でも、ホント、韓国ってテクシーが安いっ!






絶対公式じゃないグッズ?もバンバン売ってる韓国。







e0191302_2352690.jpg









ちょ、ズンスの写真のサンプルがない(笑)
 
売れちゃったんだね♡  そうだね^^ 

うん、そう信じよう…。


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2010-12-03 23:11 | 2010.11 韓国へ/ソウルコン

JYJ ソウルコンサートにカッスmニダ

ども。ども。どうも。




なんてゆーか…。

韓国のげーのーじんを追いかけて

韓国まで行ったり、ゆかりの地を巡ったり

ライブに行ったり、それも2日間とも参戦したり

北朝鮮が攻撃してくるかもしれない時期にわざわざ行ったり

雪の予報なのに 野外ライブだったり(爆)

それでも韓国まで行く…

ホント、そーゆー女性って 呆れちゃいますよね。

笑っちゃいますよね。



















笑ってくださひぃぃぃぃぃぃ!!






行ってきました。

JYJ ソウルコンサート!!




ジェジューーーン!!

ユチョーーーーーーン!!

ジュンスーーーーーー!!



ずんすー!!ずんすーー!!!ずんすー!!










 
「会いた〜くて 会いたくて ふるえるっ!」

西野カナの歌詞のようなキモチに。

…震えていたのは、寒さのせいですがww







続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2010-12-03 20:49 | 2010.11 韓国へ/ソウルコン