<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SMTOWN LIVE in トーキョー

ども。ども。どうもー。



行きたかったよー

・゚・(ノД`;)・゚・





音漏れでもいいから 行きたかったよー

・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・





SMTOWN LIVE in TOKYO 行きたかったよー

・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・






ま、仕事の調整がついたとしても

参戦できなかったんですけどね。












だって、チケット持ってないからぁぁああ!!

落選したからぁぁああああ!!






代々木なんてすぐそこなのに!!


音漏れだけで500人くらい居たんですって??

あー、ホミンに会いたいセヨ。







e0191302_21144756.jpg





くはぁっ(吐血)!!
イケメソ!!






続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-01-27 21:15 | 東方神起

『良い朝』〜そうだね、朝からこんな番組観れたら良い朝だよね。

ども。ども。どうもー。



イッコ前に書きましたが 先日結婚式に参列しまして。



以前、我が社にいた後輩にから 帰り際に



「まだとーほーしんき好きなんですか?」


「え?モチロンですが。 11月にライブ見たくて
韓国まで追っかけたよ」


「へ…、へぇ… ←飽きれてる

この前ブログ覗きに行ったんですけどー
とーほーしんきのハナシばっかりで 何書いてあるか
分かりませんでした。」




これでも抑えてるんですけど(`・ω・´)ムー


More
[PR]

by m_margaret | 2011-01-23 15:07 | ガンバルJYJ

ホミンのカムバ

ども。ども。どうもー。










「厳選なる抽選の結果、残念ながら

申し込みチケットをご用意することができませんでした」





へ? 


il||li (OдO`) il||li


がーーーーーーーーーーーーん!!!!






SMタウン参加される方!!


ワタシの分まで ホミンに愛の声援を!!

おねぎゃいします。



オークションで10万超えって!!

どんだけっ!!



行きたかったよねー。

あー、行きたかったよねー。




続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-01-14 17:15 | 東方神起