<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続/サッカー選手化進行中

ども。ども。




今朝、ユチョンが入院したらしい。。。

疲労というウワサ。

心配だ。゚(゚´Д`゚)゚。

ドラマもあるし… 元々カラダ強くないし

ああ、ゆっくり休んで。

ユタカぁぁぁああああ!!しっかり休んで!!


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-04-25 20:58 | ズンス

サッカー選手化進行中

ども。ども。どうもー(´▽`*)



この週末、台湾でライブやって

次の日、帰国後すぐに

サッカーの試合に出たのは

誰デスカ??



ライブの時より イキイキしているのは

気のせいですかーーーー???


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-04-25 19:16 | ズンス

夏の日の。

ども。ども。どうもー(´▽`*)



今年も、この季節が近づいてきましたね…


a-nation!!





去年は 3人で出たんだっけ。


あー、『colors』を歌うチョンジェ、かわいかったな。


ユチョンの顔の半分はオデコだった気がするけど…。


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-04-21 16:27 | ガンバルJYJ

サッカーとは、何か??

ども。ども。どうもー(´▽`*)


みなさん…。

サッカーってスポーツを ご存知ですか??

そうです。

ドリブルしたり、パスを回したり…

あの、サッカーです。



サムライジャパンのサッカー。

キングカズのサッカー。

知ってますよね??



サッカーって、こんなアクロバティック

でしたっけ(爆笑)(爆笑)






続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-04-19 22:30 | ズンス