<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

You Are So Beautiful

ども。ども。

こんにちわ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)



『女の香り』は見てないんですが


このドラマ、やばぁぁああああああいぃぃいいいい!!



続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-08-16 23:46 | ズンス

メガネ担当

ども。ども。こんにちはぁ。



カリスマさま、

オサレアイテムを身にまとっていらっしゃいます。



d0233833_23145717.jpg



d0233833_23151232.jpg









…ねぇ、オサレなの、それ( ̄▽ ̄)??

カジュアルな魔女みたいだぞ!!

怪しいな。




そして、何を持ってるの?茶色いの。








続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-08-16 23:23 | ガンバルJYJ

挑!!富士山 \(^o^)/ その2

ども。ども。こんにちはぁ。



ワタシのやる気スイッチどこですか?マガレです。





ふじさんの続きを書きますが。


いくら ジュンスが

「マぁガレっとだけ、ズルいなぁ(-ε-)♪」


なんてスネても ワタシは二度と登らない。

いや、登れない_| ̄|○





ズンスはスポーツ魂に火がついて

ホンキで登るでしょうね… ワタシを置いて。



続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-08-15 16:22 | プライベート

挑!!富士山 \(^o^)/

ども。ども。こんにちは。



8/7〜8に 富士登山してきました。

このヘタレなわたしが…。

運動不足のわたしが…。

か弱いわたしが…。←え?

日本一の山へ挑戦!



むかし、ズンスが富士山登りたいって

言ってたし、下見も兼ねて。

とか言ってる場合じゃなかったですよ。



マジできっっっっっっっっっいっ!!




よく帰って来れましたね、ホント。

自分でもビックリです。


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-08-15 12:36 | プライベート

その傘に入れてくだぱい。

ども。どんも。

お盆にちわ!

仕事してまーす(✿ฺ-ω-)



昨日のズンスのツイ。




2011.08.14 20:30

비오는데..세남자들의 궁상 ㅋ

雨降ってるけど…3人の男達の球場w


d0233833_12213290.jpg








真ん中のメガネの人、ズンスっぽい…






って、本人かよwwww




隣はキョンジョンオッパか??



ズンス、オーラ消し過ぎじゃねぇ??www





続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-08-15 12:22 | ズンス

女の香り ズンスの香り^ω^

ども。どんも。こんにてぃはー。

かなり、お久しぶりです。

浦島マガレです。

情報に追いつけない〜。 

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



あたしなんてJYJ&ホミンだけでこんな、もう

情報更新できていないのに

色んなグループ追っかけてる方は大変ですよねぇ。

金銭的にもwww





続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-08-12 18:07 | ズンス