<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

JYJ LIVE @ひたち海浜公園 その5

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




魂を…ひたちなかに忘れて来てしまったみなさん、

アニョハセヨー!!



この写真、何回みても 笑えますね。


( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚





何やってんだよ、ユチョソ 爆






d0233833_185612100.jpg








暑いでしょう。そりゃ、シーツの下でスタンバって

暑いでしょーよ ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚





1日目のカメラがイマイチだったよねー

顔もいいけど、下の方も映して欲しかったわ(変態)

とユチョペンさんと話してました。





ユチョペンさんて、

髪型やら、ヨジャとの戯れ、ぶちょん君に変身…









試練が多いよね!!!!!!!!



( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚

















「シアペンに言われたかないわよwww」




すみませんでしたーーーーーっ







d0233833_1856436.jpg







続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-10-21 19:00 | ライブに参加

JYJ LIVE @ひたち海浜公園 その4

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


もう、何を書いていいのやら…



日本人もつい間違えてしまう






茨城県




正 いばらけん




誤 いばらけん




ジェジュンはエラいねwww




続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-10-21 12:20 | ライブに参加

JYJ LIVE @ひたち海浜公園 その3

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



おっ!またユチョソがつぶやいてた━(゚∀゚)━!



d0233833_20582270.jpg





今夕飯食べてまた始めます~!! ホジュンヒョンと一緒にやるとはるかに面白いですね^_^








分かったってばwww

はいはい、きちんと宣伝してエライエライ。



続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-10-18 21:11 | ライブに参加

JYJ LIVE @ひたち海浜公園 その2

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



土日に戻りたい。。。

でも戻れないー(ノД`)・゜・。








昨日、ユチョソが久々につぶやいた━(゚∀゚)━!


d0233833_1429527.jpg




私が幼い頃から好きだったゼルダの伝説最新作の広告モデルになっています。そして今、プレーしに行きます〜^_^途中途中でニュースお知らせ差し上げますよ^_^









ゼ、ゼルダかよ…(笑)

ライブの事じゃないんかいww



続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-10-18 14:34 | ライブに参加

JYJ LIVE @ひたち海浜公園

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


今回のJYJのライブ、

どーしてもどーしても どーーーんしても行きたくて

妹にも頼んで

土曜日のチケットをゲットしてもらったんです。



で、ライブが終わって翌日曜日 AM10:00くらいに妹からメールが。



いもうと 「昨日、ライブどーだった〜??」



ワタシ 「ありがとね!! 今、グッズ売り場に並んでるんだけど

もう、ジュンスのうちわ売り切れた!!!泣きそう。」















いもうと 「えっ?? 今日も行ってんの?!」






ワタシ 「当たり前じゃん」




いもうと 

「えーー!!おかーさんもヒイテルよ!!!!ライブ2日連続ってー!!」







か、家族にヒカレタ… Σ(  ̄ロ ̄lll)





そして濃厚な2日間でレポ書ける気がしないw


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-10-17 22:17 | ライブに参加

あと3日だおー。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


ホントにホントに、ホントに

JYJは日本へやって来て、ライブするんだ!!

「2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN」の公式サイトが

いまさらオープン!!!!!




こちら





当日まで何があるか分からないけど!!


なんてたって 会場はひたち海浜公園の




「大草原エリア」





下見に行った方の動画を拝借…











続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-10-12 15:26 | ガンバルJYJ

4コマ掲載、始まっちゃうかもね。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

ジェジュンが

「ツイッターアカウントがハッキングされた、

もうツイッター止めるしか…」

といった内容をつぶやいて

ペンが動揺してるって 分かっているんだよね、

このオトメは。



こーやって、日本語で 一人芝居&ノリつっこみ

という高度な技をwww



新聞の4コマ連載風にまとめてみましたwww


※決してヒマな訳ではないです。






d0233833_14123880.jpg










ジェジュンがツイッターやめちゃうと

ネコ or つぶやかない=つまんない

ユス、たまにはつぶやいてーぇ!!

やさしいジェジュン、あいちてるー♡

[PR]

by m_margaret | 2011-10-12 14:14 | おジェジュ

分からない事はヤホー知恵袋が教えてくれるYO

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



JYJコン@ひたち海浜公園の、

座席票が気になりゅー(。・ω・)ノ


で、まさかネットで検索しても 出て来ない!って

分かってはいたけれど

検索にかけてみました!



そしたらーぁ。





「Yahoo!知恵袋」


聞いてるペンがいたーーーーっ!!!





その手があったかw







「10月15.16日にひたち海浜公園で開催されるjyjのコンサートですが
座席表がなく席がどこらへんか分りません
わかる方いましたら教えてください。」




d0233833_22283548.jpg











ワタシも教えてほし〜の♬


続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-10-11 22:30 | ガンバルJYJ

10/7 JYJ 第16回釜山国際映画祭 レッドカーペット

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




釜山のサジンを見まして。

ユチョソを見まして。


ユチョペンさんは メンタルが強いっスね。

って思ったのですが。





d0233833_17253833.jpg









「なぜ?? なぜ 8:2で分けたの??

ぶーっ( ;゚;ж;゚;):;*.':;笑」


スタイリストが変わったんですかね。






「シアペンに言われたく無いわよ」

「最近、ちょっとカッコイイからって!!」


「こーゆーの、日常茶飯事だったじゃないの!!」























d0233833_1726191.jpg







…す、すみませんでした。



無かったコトにしてくださいwww




「そんなサジン、序の口じゃないw
もっとダサいジュンスの写真あるでしょ?!」






ほ、本当に、すみませんでした。

ダサイとこも含めて 愛おしいからー。







続きは クリック〜(*´ω`)
[PR]

by m_margaret | 2011-10-09 17:30 | ガンバルJYJ

「ボスを守れ!」番宣・ジェジュン コメント^^

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



ジェジュンが日本語話してるよーTT







「ファイト」って…

日本語で言ってくれる、あなたの優しさ。




d0233833_16434151.jpg




☝ジェジュン twitter




日本語がんばってくれてる けーぽっぷのアーティスト沢山いますけど


マジヤバ、、、って言える人、なかなか居ないからw

だいじょーぶ!!

ジェジュン、待ってるからねー♥

JYJあいちてるー♥♥♥




d0233833_16502439.jpg





ユチョナ、髪型っっwwww ( ,,>з<):;*.':;











[PR]

by m_margaret | 2011-10-09 16:52 | おジェジュ