<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

家族になろうよ。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



いつかあなたの笑顔によく似た おとこーのことー♪











こちらを流しながら、写真を見て
一緒にニヤニヤしましょーーーーーーーーーーーー!!

妄想がとまらなわ!!

昼からツイみて、ニヤニヤして、我ながらキモイと思います。


















d0233833_181321.jpg








d0233833_18131464.jpg


あ… 赤ちゃん。











小道具と言えど、いつかあなたもパパになるんですね…

立候補したいけど、パパやママと仲良くなれないと思うので

ごめんね、ジュンス。

でも、大好きよ〜♡



手の血管が大好物です。










いつか私と同じ 泣き虫なーおんなのこと〜♪







d0233833_1814257.jpg



ルドルフ、こえーよ!!







d0233833_18221795.jpg







[PR]

by m_margaret | 2012-01-26 18:22 | ズンス

NII スプリングコレクション

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



白いパンツを履いていると、

条件反射でチェックしてしまう自分が嫌 _| ̄|○





d0233833_2117686.jpg













今回は、そーでもないか… ←おいw









チノパンをロールアップしてーの、

靴下を見せーの、がオシャレなんスね!!φ( ̄ー ̄ )メモメモ








NIIは、ペンが喜ぶ笑顔の見せ方とか、

絡みとか、分かってくれてる気がするから、毎回楽しみ。

絡みって…。( ꒪ϖ꒪)






新しい一面が見れるカンジ?

ジュンちゃんの ワイルド系!なコレとか 斬新な印象だったなー。

まぁ、笑ったけどね ←シアペンです









d0233833_2116962.jpg




ネイチャーの 加工しまくってる写真は

個人的には好きじゃなかったであーる。
















d0233833_21235050.jpg




d0233833_212434.jpg




d0233833_21241699.jpg










ユチョソ、かわうぃーねー↑↑ (*´ω`*)♡

なんか、ユファンぽいねー。


ジュンスは相変わらず、鎖骨が無いねwwww






雪が積もるらしいので、帰りたいのにー

帰れないーTT




[PR]

by m_margaret | 2012-01-23 21:26 | ガンバルJYJ

あけおめ?あ、旧正月ですね。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



ジュンちゃんがつぶやいたおー。





2012.01.23 11:10

새해 복 많이 받으세요~^^

あけましておめでとうございます~^^





d0233833_1765991.jpg














(((( ;゚Д゚)))

やややややややややややや痩せてる…

絞ってるなぁ。

どこまでかっこ良くなってしまうのですか。

公開リハ終わってもマニュキアは落としませんか。

ワタシがVネックに弱いと知って、あえて、Vネックを着ていますか。

そうなんですね、ワタシが惚れているコトを知っているのに

まだまだ惚れさせるおつもりですね。





そして、仲良しですね。

なーごーむーーーーぅ。(´ω`*)


でも、2人でUPするなら、違うお顔を見せて欲しかったんですけど。

ジュノのケータイからズンスのケータイに送ってUPしたのかな、

とか勝手に考えて うはうはしたのはワタシだけじゃないでしょうね。


なぜかズンスがUPした写真の方が 画質が荒いんです、なんでー??www


こんなかわいい息子が2人いたら、かーちゃん幸せだよなー。

そりゃがんばって料理作るよなー。

今日、絶対ママ、ツイるよなー。


って思ってたら、キター!








2012.01.23 14:07

(韓国正月の歌♪)楽しいお正月です^^
皆さんトックッは召し上がりましたか?
楽しいお正月をお過ごし下さい~~♥
食べ過ぎて胃もたれには気をつけて^.~ 

까치까치설날은~♬ 즐거운설날입니다^^ 여러분 ~
떡국은드셨나요? 즐거운명절보내세요~♥
너무많이먹구체하지않기^.~ 






d0233833_1794310.jpg









2012.01.23 14:12

皆さんも両親にセベ(歳拝:新年の挨拶)しましたか^^?
セベしてセベットン(お年玉)いっぱいもらったうちの子達^^♥ 
皆さんも 明けましておめでとうございます♪ 

여러분도 부모님께 세배하셨나용^^?
세배하고 세뱃돈 두둑히 챙긴 우리아이들^^♥
여러분도 새해복많이 받으세요♬








d0233833_1795650.jpg






☝誰か端っこにいますね。撮影…?

お年玉の文化って韓国にもあるんですね。

ってか、お年玉貰ってんの…? 




[PR]

by m_margaret | 2012-01-23 17:10 | ズンス

シアトートさま。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




エリザベートの公開練習の写真やら動画、

見てるだけで










と・り・は・だ〜っ!!












このヒトが

「農作物を抜いて行かないで〜」

とつぶやいていた、あのゲーマーと同じヒトだなんて

アンビリーバボー。



ONになったジュンスの気合いね。

惚れるっての。

以前から惚れてるってのー。













うおおおおおおお!!

これからまだまだ仕上げてくるのか、やべぇなー。

入り込んでるなー。













☟え?耳どーなったんだ??と 一瞬焦ったッス。

d0233833_17293615.jpg



d0233833_1729556.jpg



d0233833_1730834.jpg




☟顔ちっちゃいー!! めちゃちっちゃいーっ!

d0233833_17311271.jpg



d0233833_191517.jpg



d0233833_1911585.jpg



d0233833_192385.jpg



d0233833_1924924.jpg



d0233833_193044.jpg



d0233833_1934464.jpg



d0233833_1935373.jpg



d0233833_1941212.jpg



d0233833_195625.jpg



d0233833_1951565.jpg



d0233833_1961289.jpg



d0233833_1962178.jpg



d0233833_1963191.jpg



d0233833_1964360.jpg







写真が多すぎて、かぶってたら

ごめんなすって。


なんか、女優さん食べちゃうの?! みたいな

サジンがありましたね。





相変わらずの時差ネタでさーせん。

東京は雪ですよー。

あっためてくだせぇ。










[PR]

by m_margaret | 2012-01-20 19:08 | ズンス

目の錯覚ではなかった件

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


最近疲れが溜まって、肩や首がゴリゴリなだけでなく

ついに 見えるはずの無い

ユチョソのつぶやきまで見えるようになりました。

幻覚か。




って、つぶやいてるじゃーん!!

Σ( ̄口 ̄;; Σ( ̄口 ̄;; Σ( ̄口 ̄;;
















d0233833_19224524.jpg









「皆…元気っすよね?^^」


「もちろんです 生きてるよ^^」












うん、知ってるけど 爆





でも、こーゆーのがユチョソらしい。

これがジェジュンだったら 起承転結あるのかと思って 

まだかい?まだなのかい?? って待つけど

さすがユチョソ。

こっちも「あ、終わりだな。」って すぐ諦めるw




でも、また 1ヶ月くらい焦らされて、忘れた頃にさ、 ←忘れるな

さらっとつぶやくんだよね。

つぶやき方だけでも三人三様で ペンとしては嬉しい。

たまにジェジュンのマメさに感心してありがたく思いつつも、

ヌナは心配になったりするけどね。









今日は

FCめーんの公式HP開設とか、

ズンスのミュージカル「エリザベート」のプレス発表?とか

追いたい情報満載ですが、仕事しますぅTT








FC MEN公式ホームページ(日本語) こちら








ジュンちゃんの挨拶














[PR]

by m_margaret | 2012-01-17 19:37 | ユチョソ

ロッテイベの手紙とか。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



15万強も払ってんだから、ハイタッチ無いんだから

ハグは スーパーラッキーガールしか無いわけだし、

手紙… 

まぁ、手紙くらいは読んでいただかないと!

と、ブラックなキモチで 翻訳を読みましたが ←おい












【ジェジュン】


(JYJ?)という名前で皆さんの前に立って、もう二度目の新年を迎えましたね。

JYJとして歩いてきた今までの時間を振り返ってみると、今この瞬間この場所に立てるということが、みなさんの前で思いっきり歌えることがどんなにありがたくて幸せなことか。

時には、終わりの見えない長い長いトンネルの中で彷徨ってるような気もする時があります。

もしかしたら、僕たちはまだその長いトンネルを通過中かもしれません。


だけど僕らは決して怖がったり、弱くなったりしません。

なぜなら、いつも僕らの行く道を明るく照らして手を延ばしてくれる皆さんがいらっしゃるからです。


いつも変わらずにJYJのそばを見守ってくれる人々… 前から引っ張ってくれたり、後ろで支えてくれる数えきれない人々。

それが、みなさんです。

ありがとうございます。









【ユチョン】

はい、あのー…
みなさんがいてくれたから今日のJYJがいます。

その期待にこたえようと僕らは諦めずに走ってきました。

いつも会えるわけではないけど、心で皆さんのエネルギーを感じています。


いつもJYJを最高にしてくれるみなさんの変わらない愛…

どんなことがあってもみなさんはいつも心強いJYJの見方という信頼。


そのエネルギーのおかげで怖がったり迷うことなく一歩一歩前に進むことができました。


そんな皆さんの愛と信頼にこたえるために今日も僕らは最善を尽くします。


みなさんのおかげで僕らは毎日毎日幸せです。

ありがとうございます。







【ジュンス】

たくさんの時間を乗り越えて、ワールドツアーを成功に終えたのもみなさんのおかげです。


ここまでこれたのも奇跡だと思いますが、ここにとどまることなくもっと大きな世界を探し求めていきます。

それこそJYJがファンのみなさんにできる最高のお返しだと思っています。


今日みなさんにあってまた一つ幸せな思い出を共有できて嬉しいです。

みなさんの笑顔がつまり僕らの笑顔になり幸せになりjyjの原動力にらなります。

この瞬間はお別れがやってきますがまた会う日まで今日の記憶を大切にして下さい。

僕らもこの瞬間を大切にして、みなさんの愛に報いれるようにベストを尽くします。


今日遠くまでJYJに愛にきてくれたみなさんにありがとうと伝えたいです。


大切なみなさんが一緒にいてくれて幸せです。


そして愛しています。




(@ayano_jyj さんから)





ペンも諦めないから。

三人も諦めないで。また日本で歌ってね。




って、結局 胸が熱くなるですよ。あははー。

この後、思わず、両国のライブのつべ見ちゃったし。










JJ 「まだまだイケル、まだ元気ですし、使えるしw」

使えるしトーク。 そーゆー意味じゃないからって爆













ピカソの話、面白いwwwww ←やっと見た

ピカソを小学生レベルというズンス画伯wwww

よく言えるね、あの絵でw

ピカ…と言えば ピカチューなの??

ユチョソが「ピカ…チュー?」って言った後、マイクには入ってないけど

ジュンちゃん「ピカピカ」って言ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かわいすぎる、かわいくて、なんか、もうツライよ。

4:42あたりです。









なんか、いっぱい動画があって

何を見たのか分からないーーーー(・∀・;)







[PR]

by m_margaret | 2012-01-17 08:07 | ガンバルJYJ

ジュンス島

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


昨日の深夜、ジェジュンがミル姉さんだったので

(詳しくは記事を一つ戻ってくださいw)



続きがあるのかと思って 起きてたんですが

島の様子が気になったので

(Rule the skyというズンスもやってるゲーム)

島へ行ったらですね、


ジュンス島に「Favor」の表示が!!


え!! ズンス、ログインしたの??





ばっびゅーーーーーーーーーん!!





≡≡≡ヘ(*- -)ノ ≡≡≡ヘ(*- -)ノ ≡≡≡ヘ(*- -)ノ






ズンスの島で初めて見た「Favor」の文字がっ!!






はや、はやく、そのボタンを押さなきゃっ



あわあわ。




だめだった…。




で、自分の島に戻ったあとに また ジュンス島に行ったら


さっきまで6個だったキティハウス?が




10個になってるーーーーーーーーぅぅっぅぅぅうううううう!!





もう、深夜に声出してビックリしました。一人でw


((((;゚Д゚))))



早くっ!! ジュンスの島に、ワタシのアイコンをっ!!


はやくーーーぅぅぅうううっ!! はやくーーーぅぅぅうううっ!!



ジュンスと繋がる チャンスぅぅぅっぅううううう!!




またしても、ダメでした。



はぁぁぁあああああ、どんだけレベルアップしてんのよー。





d0233833_19163084.jpg








キティ持ってる少年が ウロウロしてるしw






d0233833_19173959.jpg





このゲームやってる姿を想像しただけで、もう、楽しいです。


ミュージカルの練習、がんばってね!!




[PR]

by m_margaret | 2012-01-16 19:22 | ズンス

キティラーJJ

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


昨日の深夜、

ジェジュンのツイ。







2012.01.16 01:47

d0233833_18433844.jpg







…え? なんだこれ??






゚O゚)」 誰が撮ってるのー?

゚O゚)」 その後ろ姿はジェジュンなのー??

゚O゚)」 なんでヒョウ柄なのー???

゚O゚)」 何してんのー????







これってさ…



これって…




あれじゃない??



後ろからだから微妙だけど










ミル姉さんのヒョウ柄バージョンじゃ…??




( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


ジェジュン、何やってんだよ!!!www









って思って つぶやいたら

フォロワーさんがいっぱい「ミル姉さん、懐かしー!!」って。

若いコは知らんだろーね。

これね、笑う犬。













まぁ、違ったよね。


これだってね、そりゃそーだ!!




d0233833_18442723.jpg




商品探し当てるの、早っ!!





ジェジュンだから、この続きもUPしてくれるかなー^^

正面バージョンとか。

そりゃ、かわいいだろーねぇ。







[PR]

by m_margaret | 2012-01-16 18:48 | おジェジュ

JYJ Lotte Fanmeetingにエア参加(毎度)

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




ロッテのファンミには落選しましたが、

まーーーぁ、リアルタイムでのレポで リアルにドキドキしすぎて

下北でニヤニヤしながら twitterしてました。



詳しいレポは、他の方が

うまくtwitterの情報とか、動画をまとめてくださるので…

他力ですんません。


しかし、ジェジュンの胸筋&腕筋ったら、ゴイスーですね。

Tシャツから見えるポチサービスもね ←おい




3人が愛おしくて、もう、苦しかった!!




どんだけ日本中でファンが叫んでいたか。













d0233833_18144756.jpg





☝騒ぎ過ぎです 爆



一応、一応、確認ですが

日本で活動してないんだよ??






『いつだって君に』と『W』も少し歌ってくれたみたいですね。

で、ズンスがタイトル間違えちゃったんだって??



( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙ あなたたちの曲でしょー!!






しかも…


『君にだって伝えたい歌』って!!





分かるよ、分かる。


なんか、カスッてるけど、違うよね。爆!




あ、ファンミに行く前に ツイってくれましたね。






1/14 14:34

노래부르고올께~~^^

歌をうたってくる~~^^




d0233833_1821360.jpg








セルカ、キター!!








続きは クリック!
[PR]

by m_margaret | 2012-01-16 18:25 | ガンバルJYJ

まさか。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




ちょっと…!!


もしかしたら!!


いや、間違いないでしょう!!


そう思いますよね??



















ジュンスが

ジュンスが…

このブログを

読んでいる!!!!








かもしれない ←え?











だって!!



昨日のブログ読んで下さい!



ワタシが、ユチョソの『君のための空席』をズンスが歌ったら




演歌みたいになりかねない、


と問題発言をしたら!!





「そんなコトないでっすよぉ!!」

と言わんばかりに、

さっきJYJのfacebookにUPされた動画がっ!!









ユチョソがピアノを伴奏、ジュンスが歌う

『君のための空席』じゃないの!!














facebookより。


120113
JYJ의 깜짝 영상! "너를위한 빈자리"! 어떠세요?^^ 
JYJのびっくり映像! "君のための空席"! どうですか?^^ 





間違いないな。


このブログを見ている(ような気がする)







(」・ω・)」{ ジュンス、あいしてますー♡










でも、動画の日付が


2012年1月12日 18:21

って書いてあるから、




このブログを読んで、


「マガレさんのために歌うからぁ、

演歌じゃないからぁwww

ユッチョーン、ピアノ弾いてよー。」

と言った訳では無さそうですなぁ。



ちーーーん。








あ、演歌にはなっていません。


ちょっとカメラ目線でかーわーいー。


ズンスのキレイな高音の歌声が聞けて、ユチョンのピアノを弾く姿が見れて

なんか、ズンスの歌うテンポに合わせてくれてるのか??

ユスユスユス。

えー、次はジェジュンバージョンが聞きたい。

でも、なんで手を広げたのか、分からないぞ。

ミュージカルの影響か??

字幕ほっしー。







週末は落選したロッテイベですね。


行きたかったよーTT







[PR]

by m_margaret | 2012-01-13 12:15 | ガンバルJYJ