<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

NSS Seoul

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


今日は全神経を、13:30に合わせて仕事を進めていたわたし。

そわそわ。




ん??

おや?おや?

無駄だったねTT



たしかに、放送されるなんて告知なかったかぁぁぁあああ!!


_| ̄|○






ジュンスががっこいいから、金髪をマネした疑惑のジェジュンさん。

多分、そんな理由ではないけどー。






d0233833_22162253.jpg













各国のご夫人さまと。


d0233833_22165522.jpg










シアママがどこかに居ても、おかしくないような(笑)




d0233833_2217174.jpg














ユチョソのデコが反射してますね。

(ユチョペンに怒られるぞ)





d0233833_22182967.jpg




見えねぇwww









そして、4秒www


このあと、黒い髪のヒトは映ったのでしょうか??

























「あらー、かわいいわね♡」と思っていらしゃいますよね??

と聞きたい。






d0233833_22213745.jpg






腕の血管…◎▽◎







そして!!

K-STAR news!!


ゆっちょーーーーーーーーん!!














さいごに。


ツイッターのTLから拾い物。


くふふ( *´艸`)























[PR]

by m_margaret | 2012-03-27 22:24 | ガンバルJYJ

2012.03.18 エリザベート鑑賞その3(おまけ)

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




『エリザベート』を観た後に

休憩中も色々話した隣の席の、横浜のシアペンさんとコーフンしながらお話し、


ロビーでまたしてもシアパパに遭遇し、一緒に写真を撮り、

しかし、またブレブレで 笑



ホテルに帰り、

よく飲む友達と ←わたしがJYJに、ジュンスにキャーキャーしていることは

知っているが、全く興味のナイ友達たち





LINEで会話をしていて

「ってか、今、韓国、なうなの」

「ジュンスがかっこ良すぎて 引っ越しの手伝いとか

ホント考えられない」



と返信して まぁ、予想通りの

「はぁ??????」って返事が友達3人からきたわけですが。





「今日のジュンスと ジュンスのおかーさんの写真みたい??」と

調子に乗って聞いてみた。


すると。






「う…うん、見たい」と無理矢理 返信をくれた心優しい

チングたち。








で、送りつけたーーーーーーっ!!!!








てーーーーーーーーぃっ!!!!














「今日のジュンスと、おかーさまだよ」











d0233833_1801088.jpg



(ママツイ 3/18 18:56
ヘアスタイル変えたシャトート~気になるでしょう?^.^皆さんのための特別贈り物♬)






















友達 「え??オカマ??」


友達 「うん、女装してるのかと思った」



友達 「IKKOさんみたい」








Σ(  ̄ロ ̄lll) Σ(  ̄ロ ̄lll) Σ(  ̄ロ ̄lll) Σ(  ̄ロ ̄lll)




うそーーーーーーーーー!!!!










ウソだと言って。


しかし…、そう、我々はもう、慣れてるから…

そうか、初見だと イッkk

それは、昔のジェジュンだろ!!

昔IKKOヘアーだったじゃないか!!



いかん、なんか、そー言われると、女装家とも言えなくもない…

ミッツなんかよりよっぽど 美しいし。

美しいよね… 妖艶なんだよね。

褒められてるのかな?? ←どんだけ前向きwww









2012.3.25 13:34

@ヒョジュン君→@ジュンス
お兄さんはとーっても、とーっても、とーっても素晴らしいです





d0233833_182098.jpg






ええ子やね… ルドルフくん、お兄さんをたくさん応援してね!

(わたし、誰だよ…)


ってか、オカマなんかに見えないし!!















ママツイの写真を見つめ続けて、10分…



わかった!! 


はだけ気味のバスローブがそう思わせるの??


その牛柄??のバスローブ??は女装家に近づくから、やめて〜!!!笑




あ、この時のか!!







d0233833_1841375.jpg









スリッパもおソロだし、3兄弟でもおソロだし、

そのバスローブ?ガウン? は変えないだろうね。

そう、ジュンスは変えないよね、同じ洋服しょっちゅう着てるし。

まぁ、いっか。





















ジュンスの中で、きっと自分のトートが固まってきたよね。

もっともっと磨き上げていくのね。

もう一回行く事はできないけど、このミュージカルが きっと

大きな自信となり、今後に繋がっていくコトは間違いないですね。










明日のNSSソウル2012の文化プログラムとやらは

実施されるのかな??

なんか、何するにも、「ちゃんと出来るのかな??」って

心配しなきゃいけないのが、悔しいというか。

悲しいというか。

一応、13:30〜14:30らしい。










[PR]

by m_margaret | 2012-03-26 19:15 | 2012.03 韓国へ/エリザ

2012.03.18 エリザベート鑑賞その2

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


これから『エリザベート』を観に行く方は

ブルースクエアにわたしのタマシイが落ちてないか

探してくださいm(_ _)m


むしろ、殺して欲しかったなりよ…、トートさま。

シアトートの残像を思い返しながら生きて行くのは

生き地獄だわぁ。。。 _| ̄|○







ホントは、撮影NGだから…UPするのは心苦しいんですが。

このジュンスを見たんですぅぅぅううううう。

見つけちゃったからさ…










あああああああ、この日に戻りたい。切望。

何度も言いますが、撮影禁止だし、

ワタシの隣の隣の隣のコは、カメラ出してて

(撮ったかは分からないけど)削除するように言われてました。(多分)


まぁ、このブログ見てる人限られてるからね、

期間限定的に。



















3月18日のキャスト

・マチネ


エリザベート:キム・ソニョン
トート:キム・ジュンス
ルキーニ:キム・スヨン
ヨーゼフ: ユン・ヨンソク
ゾフィー: イ・ジョンファ
ルドルフ: キム・スンデ
子供ルドルフ:タン・ジュンサン




d0233833_1711042.jpg









・ソワレ


エリザベート:キム・ソニョン
トート:キム・ジュンス
ルキーニ:パク・ウンテ
ヨーゼフ: ユン・ヨンソク
ゾフィー: イ・ジョンファ
ルドルフ: キム・スンデ
子供ルドルフ:タン・ジュンサン



d0233833_1781979.jpg








d0233833_1792789.jpg



d0233833_1793512.jpg



d0233833_1794979.jpg



d0233833_1710540.jpg















ブルースクエアは地下鉄の出口から直接会場へ向かうと

(2番出口、3番出口)

各国のファンサイトからの 応援の米花輪が

ずらーーーっと並んでました。






d0233833_17103374.jpg



d0233833_17104487.jpg



d0233833_1711043.jpg








もっとありました、が、まぁ、他のブログで沢山見てると思うんで。




d0233833_17113269.jpg





d0233833_17113838.jpg






夜の公演が終わって気付きましたが、椅子とか鏡が吊るされていたんですね。


昼はキンチョーしすぎたのか、全く気付かずでした←






そして…











ジュンスに甘えるわたし!!爆!!


























d0233833_17163233.jpg















バカじゃないのwwwwww










全くレポになってないですけど、このへんで

今回は終わりまーす^^









[PR]

by m_margaret | 2012-03-26 17:14 | 2012.03 韓国へ/エリザ

2012.03.18 エリザベート鑑賞

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


はい、観て来ました。







『エリザベート』



http://www.musicalelisabeth.com/





なんというか… ホント、みなさんが言うように、

すっごく妖艶で。冷酷な。

今までみたコトのないジュンスで。





出発前は、ほら色々あって…

ユチョンだけじゃなくて、ジェジュンも憔悴しきっていたし、

あんまり

「ジュンスに会える〜ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ」

って気分にならなくて。

ワタシの体調も絶不調でして、前日終電まで仕事、

熱が38.5度!!!! 

はぁー、だるい。しかし、ワタシには「渡韓」という選択肢しかねーだろ!

葛根湯飲んでー!!いくぜーーーー!!






d0233833_1595641.jpg

















シャトートが出て来た瞬間、後ろのヒトはすすり泣いていた。

その位、なんか心配だった。あ、ワタシは泣いてないんですけど。

でも、すっごく心配だった気持ちが溶けて行くような、

もう、登場した瞬間から、胸が苦しくて。

しかも、今まで見ていた髪型と違って、デコ出しトート。

か…かっこいいんですけど。





はぁ…。色々思い出したいのに、忘れていく…。

あの声、あの目線、あの指先、あの冷たくて美しい微笑み、

釘付けになりました。






でも、隣の韓国のコたちは、ジュンスが出る度に

「ぶっ!!」って笑うの。で、こそこそなんか言ってるの。

え??あんでーーーー!!

ルドルフのベッドの後ろから 「ぬっ」と出て来た時なんか

ツボだったみたいで…笑笑笑





ミュージカルらしい、ミュージカルで。

もちろん、ジュンスを観に行った訳なんですけど

他のキャストの方々もすごく、素晴らしくて、会場も狭いし

ステージ狭いし、衣装もスカートが揺れ踊るのがかわいかったり。

前の「天国の涙」はジュンスを見てた、ってカンジだったけど

今回は、帰国してからも、エリザベートやルキーニの曲も聞いてるし、

このミュージカルそのものに引き込まれたカンジがします。





エンディングの大大大大大歓声から、すぐカテコになるんですが。

すっごいのね、それぞれのキャストへの 拍手と声援が。

トートへの歓声なんて、そりゃもう会場壊れそうなんですけど。

それが、なんか、すっごく嬉しくってさ。

トートの後のエリザベートにも すっごい歓声なわけですよ。

なんか…もう、感動しちゃって。



ミュージカルできる ベストな精神状態ではなかったのに、

とか、

サセンペンのコトとか、

なんか分からないけど、自分たちの意思で事務所出たけどさ、

大変だったよね… それでも、こうやってこんなに大きな拍手を

この恵まれたキャストと一緒に受けて…

ここ数年の出来事が走馬灯のように駆け巡り!!!!








あかーーーーーーーーん!!!


泣ける 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。






泣いてしまった。


そして、また夜の部も鑑賞。




すっごく満たされた顔してましたよ。









ミュージカル俳優としては、まだまだ経験も足りないでしょうし

磨くべき点は多々有るんでしょう。


でも、新しい、見たコトないジュンスがそこには居ました。



もう、胸がいっぱいで、しばらく ぽーっとしてました(笑)










[PR]

by m_margaret | 2012-03-23 15:18 | 2012.03 韓国へ/エリザ

イガク〜!!

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


昨日、初めて「屋根裏部屋の皇太子」見たんですが。


これ、めっちゃ面白いねw

声出して笑いそうだったwww (*ノ∀`)(*ノ∀`)



ユチョン、カラダ張ってるし、変顔あるし、

いやーぁ、ロン毛の赤ジャージの時点で 頑張ってる感はありましたがw

でもかわいい笑顔も見せてくれて 見てるこっちが忙しかったわ。

いっつも怒られちゃうのねwww

まだ会社でこっそり見たんですが、

もう、仕事手に付かなかったもんね←こら




「お む ら うぃ す」んトコの、あれ、きゅんきゅんだったわー

つべ、待ってます! ←誰に言ってんの??





まーぁ、昨日のがんばった大賞は、このシーンですねー。

よくやったーーー!!ユチョン!! 

(゚∀゚ノノ゙

ユチョソがすきだーーーーーあ!!













d0233833_12242569.jpg






このドラマ見て、きっとズンスも うきゃんうきゃんするのね。

そんな姿を想像して、ニヤつくわたしはきもいなーw




















相関図。


d0233833_1230419.jpg











[PR]

by m_margaret | 2012-03-23 12:26 | ユチョソ

Be My Girl Remix@チリ

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


このジュンス、かばえええぇぇぇぇっぇええええええええええええ


かわいすぎるるるぅぅぅううううううう。




ユチョンもかわいいじょ。










マスクしてて良かった…

めっちゃニヤニヤしてしもーた( ̄m ̄* )( ̄m ̄* )( ̄m ̄* )






[PR]

by m_margaret | 2012-03-22 21:47 | ズンス

ジュンス ツイ

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



花粉症とか、アレルギーはつらいよね。

わたしも、花粉症だから、薬なしではこの時期、過ごせないのであります。

皮膚とかにも炎症出ちゃうからさ… やっかいなんです (` Д´;)






ジュンちゃん ツイ


2012.03.22 16:58


어제부터 생전없던 가래에..재채기 코에ㅜ 감기인줄알았는데..환절기성 알레르기라네..
나예전엔 알레르기는 아무것도 해당되는게 없었는데..
나이먹으니 하나둘 다생기네...
악ㅠ 일본에 있을때 카훈쇼라는 알레르기때부터 시작이었었던것같아ㅠ




訳)
昨日から今までなかった痰に…くしゃみ鼻TT風邪だと思った…季節性のアレルギーだね。
僕今までアレルギーはなかったのに…
年取ると一つ二つ増えてくるもんだね…
あぁTT日本にいる時花粉症っていうアレルギーが始まりだったなTT






そして… いつも思うんですけど、


ジュンスって、「…」を多用しすぎじゃない??


んもー、何かよからぬコトが起きたんじゃないかと思っちゃうから

止めてよーぅ。

アレルギーもよからぬコトではありますが。



フツーのつぶやきも… なんか… 余韻を残したがるから…

何事??って… 思っちゃうよ…。




日本でサッカーやる時期は、もう花粉大丈夫かな??

わたしは、毎年、GW前には治ってるから、

きっとジュンスも大丈夫だね!

(なんで、マガレ基準なんだよ、という 冷静なツッコミはお控えくださいね)








2012.03.22 18:43

나..아파ㅜ


訳)
ボクは..痛いㅜ




d0233833_20212560.jpg




画像明るくしてます。











ズンスやーーーーっ!!

死神がムチムチしてたら おかしいけどーーーーーー!!

ちゃんと食べてねーーー!

食べないと、アレルギーも良くならないよ。

あと、ジェジュンにも、ちゃんと食べてちゃんと寝てね、って伝えて下さい。

わたしにできることは、信じることと、心配することくらいしかないけど。

3人のことをいつも、想っています。








[PR]

by m_margaret | 2012-03-22 20:28 | ズンス

両国のズンスを再び

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)





ジュンスのコトが大好きな わたしとあなたへ(笑)














しつこいくらいの、ジュンスwww


いつまでも見てられるわ。

そして、いつ見ても風呂上がりのようだ…。







このライブ、ほんっっっっっと良かったなぁ。

ジェジュンとユチョンとジュンスの気持ちと

ずっと待ち続けたペンの気持ちと、すっごく繋がったライブだったなぁ。








3月18日。

『エリザベート』観てきましたよーーーーー!!!


わたしのタマシイは、ブルースクエアに置いてきました。

死神さまに持っていかれました。

あーめん(-人-)










[PR]

by m_margaret | 2012-03-22 18:38 | ズンス

まるでサンバのような

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



横移動する カリスマを 見てくださいwww


















( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚ ぶーーーーーーっ!!!!!!!

このヒト、なんなのwwwww





週末は『エリザベート』観に行くのに、ジュンスに会いに行くのに

まだ会社で、明日もヤバいんですけど、どうすれば。

どなたか荷造りしてくだはい(´Д` )(´Д` )(´Д` )






…ユチョンが心配です。

ユファンも倒れちゃったの??

悲しみは計り知れないけど。

仕事が再開するまで、どうか。

ミッキーユチョンじゃなくて、パクユチョンの時間を過ごしてほしいです。











[PR]

by m_margaret | 2012-03-16 00:14 | ガンバルJYJ

祈りを。



ユチョンのお父様がお亡くなりになりました。



ユチョンは南米から韓国へ帰ってくる途中だったようで

(飛行機の中で)

ユチョンが知るよりも先に、我々ファンが先に知ってしまうって…

twitterなどでは 自粛する流れになっていたけど

やっぱり空港まで行ったファンや 記者までいましたね。




車の中で涙が流れているユチョンを見て…。

お父さんとの関係も色々複雑だとは察しますが

家族想いのユチョンだから、この悲しみは計り知れないものだけれど。

一人じゃないから。




そっとしておいてあげてほしいです。

多分、そう思っているファンが大多数なんですけどね。

お通夜は静かに行われたようで。

1分でも早く、長く家族と ジェジュンやジュンスと時間を共にして欲しい。




天に祈りを。




[PR]

by m_margaret | 2012-03-15 12:09 | ユチョソ