まるでサンバのような

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



横移動する カリスマを 見てくださいwww


















( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚ ぶーーーーーーっ!!!!!!!

このヒト、なんなのwwwww





週末は『エリザベート』観に行くのに、ジュンスに会いに行くのに

まだ会社で、明日もヤバいんですけど、どうすれば。

どなたか荷造りしてくだはい(´Д` )(´Д` )(´Д` )






…ユチョンが心配です。

ユファンも倒れちゃったの??

悲しみは計り知れないけど。

仕事が再開するまで、どうか。

ミッキーユチョンじゃなくて、パクユチョンの時間を過ごしてほしいです。











[PR]

# by m_margaret | 2012-03-16 00:14 | ガンバルJYJ

祈りを。



ユチョンのお父様がお亡くなりになりました。



ユチョンは南米から韓国へ帰ってくる途中だったようで

(飛行機の中で)

ユチョンが知るよりも先に、我々ファンが先に知ってしまうって…

twitterなどでは 自粛する流れになっていたけど

やっぱり空港まで行ったファンや 記者までいましたね。




車の中で涙が流れているユチョンを見て…。

お父さんとの関係も色々複雑だとは察しますが

家族想いのユチョンだから、この悲しみは計り知れないものだけれど。

一人じゃないから。




そっとしておいてあげてほしいです。

多分、そう思っているファンが大多数なんですけどね。

お通夜は静かに行われたようで。

1分でも早く、長く家族と ジェジュンやジュンスと時間を共にして欲しい。




天に祈りを。




[PR]

# by m_margaret | 2012-03-15 12:09 | ユチョソ

まずは イントキを 〜20120309@チリLIVE

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




チリLIVE、リアルタイムで追えませんでしたが


土曜日 友人から

「ちょちょちょちょーっ!!」

「ズンスがイントキ歌ってるらしい!!」

「ダンス、キレッキレーーー!」

とLINEを受け取り…





Σ( ̄ロ ̄lll)

「ぬぅわんですとーーーーー!!!」




帰宅するまで上の空で、

買わなきゃイケナイものも買い忘れ、

電車の乗り換えすら間違えたマーガレットです。


















そして、ナゾの…


イントキジュンス。




マルチver.













なぜ、マルチ。









南米で、韓国人が日本語の歌歌って

チリ人がみんなで




「てっみうぁっちゅうぉん↑」


「ギャーーーーー!!!」







「息 so ビューリホー↑」



「ギャヮヮヮーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」








「溢れそうな baby love〜」


「おーまいがーーーーーーーー!!」

☝言ってない






…ところで

イントキって、今 歌ってもいいんでしたっけ??





まぁ、なんつーか、

ソロ曲を 「ゆーぅンワーァ ふぉー びゅーりふぉぉおおお♪」

じゃなくて このエロシアで攻めて来たね。

待ってましたーぁぁぁぁあああああ ( ̄m ̄* )







ジュンスのねちっこいダンスは

世界平和 \(∇´\) (/`∇)/


JYJが歌って踊れば ボーダレス!!!\(∇´\) (/`∇)/




いっぱい待ってるファンがいるんだよ〜

働きすぎないで欲しい半面、スキな場所でLIVEして

いっぱい歌ってペンと触れ合って欲しい。











…で、

そのモリはイケてるんですかーーー!!





「へ、変じゃね??」








細くなったねぇ。

腕も腿も… はぁ。なんてストイックなオトコなの。

ユチョソも見る度に、細くなって…

ジェジュンは、いつも かっこいいし。

いやー、3人が、JYJがすきだわ。 ←今さら何をw








[PR]

# by m_margaret | 2012-03-12 18:13 | ガンバルJYJ

週末は南米へ〜(キモチだけ)

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


ごぶさたーんです。



ブログを更新しない間に


コレハ ダレデスカー??








とか




ズンスのミュージカルめっちゃ良かったよー!




とか




ユチョソのサイン会とか、ドラマも撮影忙しいみたいですし






d0233833_2016745.jpg






あの、

…ユチョソが出るのはドラマなんスよね?

コント番組ぢゃーぁないスよね??

ワタシ情報難民の日が続いたし… 知らぬ間にジャンル変えたのか?




ジェジュンは『仁』の韓国リメイク版に出るんでしょ??

(今さらw)



まぁ、コレは詳細不明なんで、情報を待つとして。











読まなきゃ良いのに、2chのJYJのスレを読んでしまい…

アンチでもなく、ホミンペンでもなく

しかし現実をかなり冷静に判断している方々の書き込み読んで

凹むだろうな〜と思って読み続けて やはり、凹んでしまった。

そんなタイミングで、色々イヤなウワサも飛び交ったしね。


ペンになりたての頃から

「え!!韓国ってすげーなぁ…」って思っていたんですが

ナニが事実でナニがねつ造なのかは、別として

ファンが(ファンと呼ぶべきなのかも疑問ですが)アイドルを

苦しめても意味ナイですよねぇ



ザックもね…。はぁ。


飛行機も飛ばなかったし(コレはしょーがないけど)




でも、久々のライブが週末あるから〜〜!!!!!!!

無事に着いたみたいですし。

韓国人が南米でライブするの初なんでしたっけ??










「いってきまーす^^」 Byユチョソ


d0233833_20204767.jpg




☝ズンスは革製の洋服なの…?





昨夜、たまたまコレ見てて、懐かしいなぁ。

この時はもう日本でしばらく活動出来ないコト分かって

いたんだろうけど。また、こんな夏はやって来るのかな。

「エイネは出ないでしょ!!!」 はい、出ないですね。











『Get Ready』好きじゃないけど ←こら

最後のジェジュンかっこいーーー!!!!!!!!!

こーゆージェジュンもっと見たいなぁ。

ユチョナも「ふぉ↑ふぉ↑」とか言ってたのか… 

知らなかったゼーッ。(今さらw)




あー、JYJのライブに行きたいなぁ。















この頃のズンスはアイドルではないwww








[PR]

# by m_margaret | 2012-03-08 20:22 | ガンバルJYJ

更新しなくても、毎日毎日ジュンスを想っていました。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


最近、ジュンスがめっきり

かっこよくなってしまって、んもー

どうしたら良いのか わからぬマガレです。




リア充ではなく、仕事に追われておりました。

(´Д`。) ちーん。



何回惚れ直せば、いいんですかー!!




ああ、ダサイダサイってバカにしたい。

丸い丸いって、笑いたい。


愛するジュンスや。

んもー、そんなにかっこよくならないでーーー!!

ドキドキして、たまらんですーぅ。


昨日も〜、あなたの焦らしプレーに半日落ち着かなかったし。

FCめーんの当選メールがなかなか来ないもんだから、

1時間くらい昼寝しちゃったわよ(爆)


当選したんで、参戦です。

ちなみに、マガレの横の席空いてますwww 

誰か一緒に行きましょうよ〜








こんなかっこいいジュンス、やっぱり記念に買うべき??

デカイしさー、韓国語読めないしさー、どうすんよー

しかも、ジェジュンの『ELLE』ん時みたいに

映像もあるんでしょ??









…やばくない??







ごくり…(* ̄m ̄*)  ←思わずツバを飲み込む(笑)








やぁばぁひーーーーーーーーっ!!









まじで、動画とか、心臓止まっちゃうかもね。

ジュンスで死ねるならもう、それも本望かもね!

いや…。 でも、エリザベート見るまでは死ねないし、

サッカー見るまでは死ねないしwww

もう、見るの止めようかな。(無理)





singlesのインタビューでは、


30代半ばのキム・ジュンスに対して。

「ただ素敵なおじさんになりたい。 老いることに恐れは全くないから。
腹が出てもかまわないしシワができてもかまわないが、
素敵な品性のあるおじさんになりたいんです。 うちの父さんのように」

と答えているらしい。



シアパパのように… 

その血は間違いなく流れているよね、似てくるよね、

ワタシ、ズンスがおじさんになっていく、その過程も愛するから。

むしろ、ずっと見ていたいよ。





♪いつか あなたの笑顔によく似た おとこーのこと〜♪

☝また歌うww









ってコトで、誰やねん??なシア様☆





d0233833_2129514.jpg


d0233833_2129144.jpg


d0233833_21292264.jpg


d0233833_21293367.jpg


d0233833_21294320.jpg








はぁ、どんどん遠いヒトになってゆく…

(元々近くナイですが)




[PR]

# by m_margaret | 2012-02-20 21:32 | ズンス