人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリコン レポ その4

ども。ども。

しばらくは『抜け殻』でしたがー

もう1週間経ってる訳でー

本人たちはあの後 

釜山コンを2日間して

ソウルに帰ってきたと思ったら

何かの会見してー ←え?
(ジェス)


ドラマの撮影してー(ユチョ)




しかし、バイクが似合わない…



チャリコン レポ その4_d0233833_20594451.jpg







ホーチミンへ行ってー(ジェス)



サッカーの仕事で嬉しそうなズンス



チャリコン レポ その4_d0233833_2102685.jpg






サッカーの何かに出てー ←え?







ん??ズンスどこ??



チャリコン レポ その4_d0233833_2105511.jpg






そこに見えるアシメは…



チャリコン レポ その4_d0233833_2114386.jpg









あー、ジェジュンかっこい。



チャリコン レポ その4_d0233833_212655.jpg





いつまでも抜け殻じゃイカン!と思っていますが

1週間前を振り返ります。






前置き長っ!!




ジェジュンが「チャリティ」と何度も

言ってたように「チャリティ」なので

ヨジャダンサーとの絡みが無くて良かった。。。


ワタシ、無理〜


あの距離で、ヨジャと絡むのとか ダメ!

(ズンスはあんまり無いけど、ホント、いつかズンスが

あんな接近し出したら、演出とは言え、泡吹くわ!)



2曲目は I.D.S



ってか、セトリ。



1 Empty
2 I.D.S
3 Pierrot
4 Be the one
5 Ayyy Girl
6 Mission
7 Get out
8 Found you(チャジャッタ)
9 Fallen leaves
10 Be my girl(remix)
11 Empty(remix)
12 In Heaven





あっと言う間でしたねー。


















もう、2段ケーキの下の部分で3人で踊ると狭くて狭くて、

興奮しながらも「壁ギリギリやん!!」と

心配するマガレ。





この後のMCで、ジェジュンは

しっかりとこのイベントの主旨を話してくれました。

単独ライブじゃなく『チャリティ』だと。

あとやたら、今日は時間がないとも 言っていた。



あと、汗かいて「濡れ濡れだ」って。

で、「濡れ濡れって少しいやらしいのかな」的な発言!!!



会場 悲鳴の嵐wwwwwww



おいっ!! 誰だ!!

誰ですか!! そんな意味を教えたのは!!!

ズンスもその意味を分かっているのか…


ぎぇぇえええええええええええええええええええ!!





ズンスの教育上良くないので 

止めていただけますかm(_ _)m



まぁ、ワタシが書くよりこちらを。









ズンスの日本語…あんまり聞き取れなかった 爆

いや、まぁズンスはギリギリ分かるんですよ、

ゆっくり話すし、単語で切るから。

そんなトコにきゅんきゅん♡するからいいんです。


問題は、ユチョナ。

わっかんねーーーーww

雰囲気、っていうか、流れるように

(さすがアメリカで過ごしていただけあって)

なんとなーく話しちゃうから、時々

分からないけど 気持ちは伝わってきた!

日本でツアーやりたいって言ってた!

というか、もうユチョナのダンス!!

コレが、全てを物語っていたでしょう。

3人の気持ちを。

ちゃんと踊ってるーーーーーっ!!

前髪ぺたーーーーーってなってたけどwww

しっかり、踊ってる!!

ジェジュンも、いつも 決めるトコだけ決めるのが上手なのに←こら

めちゃめちゃ踊ってる。



そしていつも、全力のジュンちゃんなんて、

激しくて、気迫のダンス。

もう、何か、嬉しくて、そんな3人が。


ホントにファンになって、良かったなーって、

この3人が、もうこれから傷つかずに歌えればいいなー

ってなんか、超盛り上がってるのに、しんみりしてしまったですよ。

すぐ、叫んでましたけど(笑)






3曲目は『Pierrot』









ダンサーが仮面で恐いんだよなー。


でも一緒に「バイバイバイっ!!!」ってやってたワタシ。単純。



by m_margaret | 2011-06-14 21:12 | ライブに参加