人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信頼と絆。

ども。ども。どうもー(´▽`*)


ゴールデンウィーク中に空を見上げると…

JYJからのメッセージが見つかるとか

そんな都市伝説?が街中を駆け巡り…


隼人さんのブログに書いてあったわけで

こちら




「JYJ飛行船が渋谷上空を飛んでる、なう」とかそんなウワサまで

流れたんですけど(誰が見たんだよw!)


これですね



◇新宿アルタ







◇渋谷







◇原宿







JYJからのメッセージは…


우리는 믿음 때문에 할수있습니다



よ、読めない…(;▽;)



『信頼と絆 それが僕たちを動かす』









きっと、この動画を流すのに、色んな苦労があったんだと思う。

お金の問題じゃなくて。

裁判中の3人、エイベとまだ契約中ですが活動休止してる3人の動画を

日本でただ20秒たらずの映像でさえ、簡単なことではないはず。


それでも こうやって流してくれたスタッフの努力に

感謝。



「アルタで流れてる!」って分かったので

初日の昼休み、早速アルタへ ε=ε=┏ ( >_<)┛



食欲<JYJ




ネプリーグの告知とか… 月9の予告とか…

企業CMがいくつか流れたあと…






キタキタキタキタキタキタキタキタ━(゚∀゚)━キタキタキタキタキタキタキタキタ



キター↑↑↑



信頼と絆。_e0191302_1393559.jpg




信頼と絆。_e0191302_139585.jpg






うがーーーぁぁぁ!!

ジェジューーーーーン!!



うぉぉぉ!!おおおおおおお!!

日本の大画面に!!!




ジェジューーーーン!! 笑ってるよ。。。


…とジェジュンに感動してたら、20秒が終わった(笑)


うん、見ましたけど、ユチョンもいたし、

ズンス、うん、やっぱり結構丸めで

前髪がやたら揃って

ホトちゃん化してるズンスがいたけれども、



なんか、ジェジュン。ジェジュンに感動。

アルタって言えば、一年と少し前に…

「いいとも春の祭典SP」的な番組に出演して

ドラマ「スナナレ」の告知があったんですよね。


その日は雨でしてね… 生放送中、外で傘をさしながらアルタを見上げ

ワタシは…ジェジュンに「念を送った」んですよね…。




ただ、通行人の邪魔になっただけだったんですよね…。

あはー。







で、これは後から聞いたハナシなんですけど

その春の祭典の出待ちをしていた友人Aちゃんのハナシ。


その時、キムタクのドラマとかやってた時期だったので

出待ちしてると キムタクドラマチームとかが出て来たり、

やっぱり他の俳優とか、キムタクのファンも同じように

出待ちしてたらしいんですね。

(キムタクのドラマは 月の恋人ですね)

で、スナナレチームが出て来たとき 








「とーほーしんき!とーほーしんき!とーほーしんき!」






ってペンたちのコールが始まったらしんですよ(涙)

もう、活動休止してた時期なのに…。

ジェジュンじゃなくて、東方神起って。

手振ってくれたって…。

雨の中、待ってて良かった、って言ってました。

そのハナシを真夏に聞いて、真夏なのに

ばーーーーーーって、一気に鳥肌になったわ。。。




あ、念を送らず、

そこへ行けば良かった 爆_| ̄|○

by m_margaret | 2011-05-06 13:13 | ガンバルJYJ