人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「天国の涙」鑑賞 その3

ども。ども。どうもー(´▽`*)

弾丸韓国旅行の続きです。

「天国の涙」のカーテンコール、

ジュンスやー!!




(=ΦωΦ)(=ΦωΦ=)(ΦωΦ=)

ニャーーーー!!





動画はアップできないので


サジン数枚ですが



どうぞ。





「天国の涙」鑑賞 その3_e0191302_1512508.jpg




「天国の涙」鑑賞 その3_e0191302_1513770.jpg




「天国の涙」鑑賞 その3_e0191302_15132484.jpg




「天国の涙」鑑賞 その3_e0191302_15134148.jpg




「天国の涙」鑑賞 その3_e0191302_15135619.jpg














もう終わったら、


なんか寂しくて… ←はぁ??



20時〜の始まる時点で「もう会えないのか」

と思うと淋しくてですね…

3月上旬に日本に久々にひっさびさに来る!!と

知っていながら

胸が苦しゅうて苦しゅうて。


しかし、会場を後にしました。





「天国の涙」鑑賞 その3_e0191302_15142024.jpg





「天国の涙」鑑賞 その3_e0191302_15144386.jpg






とりあえず、ホテル最寄り駅まで向かう。

切ないマーガレット。



電車の中で

おしゃべりに夢中になる。 ←切ないはずじゃ…??


1駅通り過ぎる。

Σ(゚口 ゚;



1駅戻る為に、駅で待つ。

ぜんっぜん 電車が来ない。。。

Σ(゚口 ゚; Σ(゚口 ゚;

「終電行っちゃった??」

やっと電車が来る。

乗り換え。

聞き取れないけど、ぜったいぜったい

「終電です!!急いで下さい!!」ってアナウンスが流れてる!!



回りの韓国の方々、めっちゃ走る!

≡≡≡ヘ(*- -)ノ ≡≡≡ヘ(*- -)ノ ≡≡≡ヘ(*- -)ノ




ワタシたちも走る ←韓国まで来て何してんだか…

≡≡≡ヘ(*- -)ノ ≡≡≡ヘ(*- -)ノ ≡≡≡ヘ(*- -)ノ






なんか、友達も疲れていたので

コンビニで何か買おう、というハナシになり

買い出し。

ホテルの部屋へ着く。

切なさ…、込み上げる。 ←はぁぁぁ??




ツイッター開く。

チョンジェは今日、韓国へ帰ったはず…。



あれ??

なーーーーっ!!

Σ(゚口 ゚; Σ(゚口 ゚; Σ(゚口 ゚;

まだ日本にいるの??

ジェジュンは日本で

山Pやら、城田優たちと 飲んでるの??

ユチョソは拗ねてんの? ←知らないけど



で、明日帰って来るの??(韓国へ)

…ワタシも明日、空港ですが!!

え??もしかして…会えちゃったり…する…の??



確実な情報かは分からないものの、

時間が…もろかぶりなんですが。。。

どうしよう。どうしよう。



そんなカンジで1日目終わりです。

長っ!!


また続く( ̄▽ ̄)ノ

by m_margaret | 2011-03-08 15:18 | 2011.02 韓国へ/天国の涙