人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『良い朝』〜そうだね、朝からこんな番組観れたら良い朝だよね。

ども。ども。どうもー。



イッコ前に書きましたが 先日結婚式に参列しまして。



以前、我が社にいた後輩にから 帰り際に



「まだとーほーしんき好きなんですか?」


「え?モチロンですが。 11月にライブ見たくて
韓国まで追っかけたよ」


「へ…、へぇ… ←飽きれてる

この前ブログ覗きに行ったんですけどー
とーほーしんきのハナシばっかりで 何書いてあるか
分かりませんでした。」




これでも抑えてるんですけど(`・ω・´)ムー










どうしよう。


ジタバタ!!ジタ!!バタ!!


ジタ!!バタ!!









バタッ 倒


⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\
 











1/19放送の "良い朝" は

リアルタイムで観れませんでしたが






かわええええええええええええ!!!









『良い朝』〜そうだね、朝からこんな番組観れたら良い朝だよね。_e0191302_1456536.jpg



↑ちょっとぶさいく(笑)








『良い朝』〜そうだね、朝からこんな番組観れたら良い朝だよね。_e0191302_14572666.jpg

















かばぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!






『良い朝』〜そうだね、朝からこんな番組観れたら良い朝だよね。_e0191302_14575022.jpg















ひぇぇええええええええええ!!







『良い朝』〜そうだね、朝からこんな番組観れたら良い朝だよね。_e0191302_14583624.jpg














ずっきゅーーーーーーーーーん!!

もう無理!!ww


ごろごろジュンス〜 ひゃっほーい

\(´∀`)丿\(´∀`)丿\(´∀`)丿\(´∀`)丿






『良い朝』〜そうだね、朝からこんな番組観れたら良い朝だよね。_e0191302_14591277.jpg

















ジュンスやーーーーーーーーー!!!




『良い朝』〜そうだね、朝からこんな番組観れたら良い朝だよね。_e0191302_1502626.jpg












以上(爆)



by m_margaret | 2011-01-23 15:07 | ガンバルJYJ