人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲の発売は、来年1月26日です。

ども。ども。どうも!



●東方神起の新曲がドラマの主題歌決定らしい

●そのドラマの予告CMが流れるらしい

●もちろん、新曲が流れるらしい

●今夜22時〜の『ギルティ』の途中で流れるらしい



ちょうど 1週間前、そんなウワサが

街中を駆け抜け ←言い過ぎ







「はぁ??

今日とか急なんですけどー

録画予約してないんですけどー

間に合うか ビミョーなんですけどー」





って思ってたんですが、

おそらく… その予告CM流れるのは 最後の最後でしょ??


今から帰れば間に合っちゃうんじゃないのーーー??

ってコトで、めちゃダッシュで帰宅。

間に合ったーーっ!!



こんなに早歩きで帰ったのって

ジェジュンが「食わず嫌い」に出た時以来じゃないか…??







くる!! くる!! 

たぶん次、予告くるよーーーーー!!

twitter大盛り上がり!!







キキキキ
キタ━━━━ヽ(・∀・`)ノ━━━━!!





















あ??

み、みじかっ!!!


仲間由紀恵のナレーションで 

曲聞こえないしーーーー!!! 爆!!






オトコらしい曲、な気がしたけど、

もっと聞きたいっての!!













嗚呼、こんな社員が居たら、仕事にならんて。


ため息。





新曲の発売は、来年1月26日です。_e0191302_1545389.jpg




ワタシ、このGQ、多分買います。












こんな。




新曲の発売は、来年1月26日です。_e0191302_1546351.jpg








壁紙候補だな…






新曲の発売は、来年1月26日です。_e0191302_15472720.jpg






「あの。そーゆー壁紙、止めてください」と社内から
言われそう。







このチャミ、かわえー!




新曲の発売は、来年1月26日です。_e0191302_1548589.jpg













新曲予約しないと。

新曲の発売はジェジュンの誕生日ですね。

運命的なモノを感じずにはいられぬぁいっす。

ちなみに、アマゾンもタワレコもHMVも、新星堂も…

ぶっちぎりで予約ランキング1位とのウワサ。

トンペン、スゴいっす ←他人行儀w

日本のけーざいを動かしておりますよー 

by m_margaret | 2010-12-22 15:48 | 東方神起