人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ってるアイテムが乙女な件

ども。ども。どうも。


東方神起のジェジュンは、

おはよう、というつぶやきを

韓「좋은아침~~~~~」
英「Gooooood mornin~~g:o」
日「Ohhayo!!minna~~」

3カ国語でつぶやいてくれます。

なんて気遣いのできるオトメオトコなんだ。



そんなジェジュンのとある日の つぶやき。






끼리끼리코끼리♬



持ってるアイテムが乙女な件_e0191302_1426154.jpg











いやー、ワタシの仲間がですね 週末、

これを、この象を探しまくってました。



ネットで探して探して探して、やっと取扱店を

発見し、確保しに行ったのですが。


その執念たるや!!



もう、ホント、トンペンってすごいですね。





ブランド名とか出てないのに。

見つけるんですよ。見つけ出すんですよ!!意地で。

トンペンだから。本能で。探し当てる訳です。





「いる?」と聞かれましたが

一人でも多くのジェジュペンさんの元へ、と思い

お断りしました。



そしたらですね、そのぞーさんをゲットした週末に

偶然 都会のド真ん中でそのコに会いました。


で、パシャリ。




持ってるアイテムが乙女な件_e0191302_142845.jpg





持ってるアイテムが乙女な件_e0191302_14275678.jpg





持ってるアイテムが乙女な件_e0191302_14282664.jpg










やば〜い、かわゆいo(≧▽≦)oo(≧▽≦)o

欲しくなってきた







はい、売り切れ!!


また入荷してるかもなので、一応。

こちらから頼めます ←クリック



こっちも買えるみたいですよ ←クリック




エルフくん本人も(この象も) 

びっくりしてるでしょうね。


ジェジュの経済効果、ハンパなーい!!









ジェジュは韓国で象のイメージなんですね。

知らなかった…。え?象?アンデー??

by m_margaret | 2010-11-02 14:34 | おジェジュ