人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-POP FESTIVAL -MUSIC BANK in TOKYO- その1

ども。どんも。



ミューバン@東京ドーム行ってきましたー。


ブログを通して知り合った、ユノペン、PMテギョンペンの

美香さん(仮名)と盛り上がってきました!!

───(σ≧∀≦)σ───





毎度毎度、ライブに参加した後のレポって

まとめきれなくて 一番大事な部分(ライブ終盤)を書く頃には 

・内容を忘れている ・文章に勢いが無くなっている

・しかし書いたかのような気分になっている


ので、今回はホミンの登場から書きますよ!!




もちろん大トリで、会場の盛り上がりも最最最最高潮で

「MAXIMUM」→「うぇー」→MC

で、MCが全然聞こえなかった!!



ユノは何を言ってるのか、相変わらず時々分からない。

なんでそんなに「久しぶりでっすよね?!」と何回も聞くんだ!!



チャミは そもそも声が聞こえない。 元気なかったかも?

マイクのせい??



で、

ユノが 「そろそろ次の曲にいきたいと思うんですけどぉ」


会場 「えーーーーーーー!!!!!!」


ってかその台詞はチャミの台詞じゃ… 
東京伝説もチャミが言ってたのに!







ユノ 「次の曲、チャンミンが、かこよく紹介してください。」

チャミ 「かっこいいパフォーマンスの曲です、聞いてください」





で、ダンサーと定位置へ。



タイトル言わないから、てっきり『Before you go』かと思っていたら。









♪チャッチャーン ←前奏


ライサーーーーーン





ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




ライサンーーーーーー?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!








心臓止まるかと。




カラダが固まって動けない。




バーン!!!!って5人でジャンプしてドヤる、あのポースも

ユノはめっちゃいつもみたいにドヤってる。あのポースしてる。

でも、2人なの。

2人なの。

2人なの。

2人なの。

5人じゃないの。





自分の中では ホミンとチョンジェス、って結構割り切っていたつもりでした。

5人を望んでるけど、でも今は 

ちゃんと現実を受け入れてるつもりだったのに!!




ユチョナのラップをユノが歌う…。



ズンスのパートをチャミが…ズンスのパートをチャミが…

ズンスのパートをチャミが…





うわぁぁぁああああああああ、ダメだーーーーーーーー!!!!







泣きそーーーーーーー!! 脚が震える。

全く曲にノレない。声すら出ない。


タオルで口元を当てたまま、ボーゼンとしてました。

かっこいいんです、貫禄が違うし、めちゃくちゃかっこいいんです

でも、3人の姿が見えそうで 声が聞こえそうで。

2人はどんなキモチで歌ってるの、このドームで。



あか────。゚(゚´Д`゚)゚。────ん!!!





結局、ペンラを振ることなく、ライサンは終わりました。


放心状態のワタシに、全く知らないお隣のホミンペンの方が

「かっこいですねーーーーーーーっ♡♡♡」



かっこいいです、でも今、ワタシに話しかけないで。

現実が受け入れられない。

ワタシは SM街@代々木体育館に参加してないので

2人で5人の曲を歌う姿は 初めてだったんです。


こんなにも自分の中で、落ち込むとは…















やっぱり、別格でしたよ。ホミンは。









「MAXIMUM」の時に大画面にチャミどあっぷの瞬間、

チャミが前髪を くしゃっと触ったあの瞬間!!


会場の歓声がーーーーっ!!


多分、20000人くらいご懐妊しました。

チャミったら♡



ワタシもあの瞬間

「ギャャャャャャャャャ!!」叫びましたw

by m_margaret | 2011-07-16 03:16 | ライブに参加