人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-POP FESTIVAL -MUSIC BANK in TOKYO- その3

ども。どんも。

ミューバン@東京ドームに参戦した訳ですが

連休中はJYJ関連でイロイロありましたね…。

良くないニュースばかりだった気もしますが…。

とりあえず、台風が接近する前にさっさと

レポってしまいます。




そうそう、PMさんたちね。

わたし、クリスなんかに負けないっ!!

負けないんだからっ!! ←何がw


2PMさんたちは、グループ内で結構いちゃこらしてるし

ニホンゴがんばてるしー、完璧なモムチャンだしー

もっと売れるだろうな、と思います。

バラエティ好きそうだしー。

わたし的には、ジュノくんかなー。

かわいいかも('-'*) 



K-POP FESTIVAL -MUSIC BANK in TOKYO- その3_d0233833_11463046.jpg





K-POP FESTIVAL -MUSIC BANK in TOKYO- その3_d0233833_11532136.jpg



☝take offってる瞬間www






ポミニ→RaNia→X-5

(RaNiaのダンス、めちゃエロっ!!!!!!!
いいの??いいの??こんなんいいの??)



K-POP FESTIVAL -MUSIC BANK in TOKYO- その3_d0233833_11491287.jpg



☝これ






で、パク・ヒョンビン





キ━━━━(゚∀゚)タ━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



K-POP FESTIVAL -MUSIC BANK in TOKYO- その3_d0233833_11501269.jpg






好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!


なぜか運命的なモノを感じて渋谷で写メ撮った


シャバシャバーン☆




K-POP FESTIVAL -MUSIC BANK in TOKYO- その3_d0233833_13215931.jpg









生で聞けるなんてーーーーーー!!!!!←出るって知らなかったw






「意外にかっこいんですけどぉぉおおおお!!!!」←失礼だぞ











「あんなたをおおおおお くぅだっさあああいいいいいい」




言えない。

この歌ズンスに歌って欲しいと思ったなんて言えない。

アジアナンバーワンボーカリスト XIAH junsuさまに言えないわ!

既にこの“アジアナンバーワン…”って懐かしいなぁ。

デビューイベント行きたくて、CD何枚買ったんだっけ…。

行けなかったけど 爆


by m_margaret | 2011-07-19 11:53 | ライブに参加