人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJ LIVE @ひたち海浜公園

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


今回のJYJのライブ、

どーしてもどーしても どーーーんしても行きたくて

妹にも頼んで

土曜日のチケットをゲットしてもらったんです。



で、ライブが終わって翌日曜日 AM10:00くらいに妹からメールが。



いもうと 「昨日、ライブどーだった〜??」



ワタシ 「ありがとね!! 今、グッズ売り場に並んでるんだけど

もう、ジュンスのうちわ売り切れた!!!泣きそう。」















いもうと 「えっ?? 今日も行ってんの?!」






ワタシ 「当たり前じゃん」




いもうと 

「えーー!!おかーさんもヒイテルよ!!!!ライブ2日連続ってー!!」







か、家族にヒカレタ… Σ(  ̄ロ ̄lll)





そして濃厚な2日間でレポ書ける気がしないw




日本でCDも出してない、TVも出れない、

週刊誌にあるコトないコト 書かれたコトもあったし

いつ日本で活動できるのかも分からない。


そんな3人に会いたいが為に…

ひたち海浜公園なんて 交通の便も悪く

震災や原発の影響だって未だゼロではない地域で

チケットだって ハッキリ言って高いし

さらに、天気さえ予報では味方してくれず

エーベさんの妨害でギリギリまで開催できるのが 不安は残り。

マスコミに取り上げられることも無いし、

海浜公園のHPでさえ、JYJの名前出さないし、

世間的には、ライブのコトなんてペン以外知られてないのでしょうね。

それが現実。



普通、こんな状況のグループ、もうファン止めて、他にいくでしょ。



でも、そんなコトできなひ!!!!!!!!!!!






全国から8万人の大盛況。

バス駐車場には、行ってる自分が笑っちゃうくらいのバスが停車中で。






色んな圧力、障害を乗り越えて、反対を押し切って

それでも、日本へ来てくれてありがとう。

本当に、JYJをスキでシアワセ。



3人がホントに日本に来たかった、って伝わってきたなー。

日本のペンが何したら喜ぶか、すっごく考えてくれてる気がした。





この2日で一番カンドーしたのは

あんなにジュンちゃんの

「You're sooooo beautiful」を生で聞きたかったのに


意外かもしれませんが…





土曜日のアンコール、

会場も「ありがとーーー」ってもう、言いまくってた最後の最後。

ユチョナが…、







「日本、サイゴーーーーーーーぉぉぉおおおお!!」










って叫んでくれたあの一言。


すっごい嬉しかったんスよねー。

「ユチョンが」言ってくれたのが、ホント嬉しかった。












オリコンに入らなくても日本で活動したい、って

ユチョンは言ってたんですが。

そうはいかない現実を一番よく分かっているのは、

本人たちでしょ??

JYJは死んでねーな、ってw

ワタシたちが 死なせるわけないでしょーが。

こんなバカみたいに 応援するペンが何万と居るんだから。

心配しないで。

待ってるよ。


だからお願い、、、、


















髪型戻して。爆















by m_margaret | 2011-10-17 22:17 | ライブに参加