人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらエア・バルセロナ。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




時が止まっておりました。


おひさしぶりんす。


ひたちなかのレポが途中って!!爆


まぁ、アレですよ。




JYJがスキだぁぁぁああああああ!!

待ってるかっらぁぁぁぁあああああ!!




ってキモチが止まらなくなりました。


次はいつライブあるのかなぁ。。






あ、バスで行ったんですが、横断幕をデザインしました。









今さらエア・バルセロナ。_d0233833_18102225.jpg










ジェジュンの自宅にもつけてきました(笑)



今さらエア・バルセロナ。_d0233833_18131433.jpg









仕事の方が廃人スケジュールだったので

ヨーロッパのライブのあたりは つべも見ちゃいないです。

ってコトで、つべチェック… 








なんスかー!! これはー!!









やっぱり、この白衣装、いい!!


王子さまー♡ε♡




















この衣装はカラダのラインも強調され…


ズンスの腰もくねくね、いやーーーーーーん♡






ってか、この映像、もうなんか、

ズンスが3Dで



飛び出してきそうだけど(笑)






『Be My Girl』が始まる ワン、ツー、スリー




ズンスの「フォー!」爆



ああ、このフォーだけでシアワセ ←え?




もぉ 必死にジャンプしてかわいすぎる。

ちょいちょい 昭和なノリ方をするズンス。

ああ、ジャケットがちょっとキツそう。。。


ベイベ ベイベ ベイベ の時なんて

おしり左右に振ってる?!ってくらい強調されてますけど爆


特に ベイベ ベイベ で360度くるくるする時なんて、

笑っちゃうよねwww

やりすぎwww


白いパンツだから、下着が透けないか心配と期待が入り交じる瞬間。






2:56あたり…

奇跡的にジェジュンがネクタイ外す瞬間が!!

(」°ロ°)」 こっち向いてーー !!


またこの曲で

「(手を)まわてぃて!」って言ってるのが聞きたーい!








3:09あたりからは

ユチョメインのカメラになりまして

ライブ中、いつもズンスばっか追ってるから知らなかったんですが

ユチョの『Be My Girl』をしっかりとみて…





あ…ラフに踊っていらしたのね!!!


いや、ズンスがハリキリすぎなんだな。



ってか、ユチョ、めっちゃ笑顔ね(≧▽≦)b

オデコ、光って かわいー!!





あ、ズンスの「でえぁ!!」「ふぉーぉ!」がまた聞こえる…

うるさいよwww



あ、1曲見ただけでおなかいっぱいだわ^^






by m_margaret | 2011-12-13 18:17 | ガンバルJYJ