人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッテイベの手紙とか。

ども。ども(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



15万強も払ってんだから、ハイタッチ無いんだから

ハグは スーパーラッキーガールしか無いわけだし、

手紙… 

まぁ、手紙くらいは読んでいただかないと!

と、ブラックなキモチで 翻訳を読みましたが ←おい












【ジェジュン】


(JYJ?)という名前で皆さんの前に立って、もう二度目の新年を迎えましたね。

JYJとして歩いてきた今までの時間を振り返ってみると、今この瞬間この場所に立てるということが、みなさんの前で思いっきり歌えることがどんなにありがたくて幸せなことか。

時には、終わりの見えない長い長いトンネルの中で彷徨ってるような気もする時があります。

もしかしたら、僕たちはまだその長いトンネルを通過中かもしれません。


だけど僕らは決して怖がったり、弱くなったりしません。

なぜなら、いつも僕らの行く道を明るく照らして手を延ばしてくれる皆さんがいらっしゃるからです。


いつも変わらずにJYJのそばを見守ってくれる人々… 前から引っ張ってくれたり、後ろで支えてくれる数えきれない人々。

それが、みなさんです。

ありがとうございます。









【ユチョン】

はい、あのー…
みなさんがいてくれたから今日のJYJがいます。

その期待にこたえようと僕らは諦めずに走ってきました。

いつも会えるわけではないけど、心で皆さんのエネルギーを感じています。


いつもJYJを最高にしてくれるみなさんの変わらない愛…

どんなことがあってもみなさんはいつも心強いJYJの見方という信頼。


そのエネルギーのおかげで怖がったり迷うことなく一歩一歩前に進むことができました。


そんな皆さんの愛と信頼にこたえるために今日も僕らは最善を尽くします。


みなさんのおかげで僕らは毎日毎日幸せです。

ありがとうございます。







【ジュンス】

たくさんの時間を乗り越えて、ワールドツアーを成功に終えたのもみなさんのおかげです。


ここまでこれたのも奇跡だと思いますが、ここにとどまることなくもっと大きな世界を探し求めていきます。

それこそJYJがファンのみなさんにできる最高のお返しだと思っています。


今日みなさんにあってまた一つ幸せな思い出を共有できて嬉しいです。

みなさんの笑顔がつまり僕らの笑顔になり幸せになりjyjの原動力にらなります。

この瞬間はお別れがやってきますがまた会う日まで今日の記憶を大切にして下さい。

僕らもこの瞬間を大切にして、みなさんの愛に報いれるようにベストを尽くします。


今日遠くまでJYJに愛にきてくれたみなさんにありがとうと伝えたいです。


大切なみなさんが一緒にいてくれて幸せです。


そして愛しています。




(@ayano_jyj さんから)





ペンも諦めないから。

三人も諦めないで。また日本で歌ってね。




って、結局 胸が熱くなるですよ。あははー。

この後、思わず、両国のライブのつべ見ちゃったし。










JJ 「まだまだイケル、まだ元気ですし、使えるしw」

使えるしトーク。 そーゆー意味じゃないからって爆













ピカソの話、面白いwwwww ←やっと見た

ピカソを小学生レベルというズンス画伯wwww

よく言えるね、あの絵でw

ピカ…と言えば ピカチューなの??

ユチョソが「ピカ…チュー?」って言った後、マイクには入ってないけど

ジュンちゃん「ピカピカ」って言ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かわいすぎる、かわいくて、なんか、もうツライよ。

4:42あたりです。









なんか、いっぱい動画があって

何を見たのか分からないーーーー(・∀・;)







by m_margaret | 2012-01-17 08:07 | ガンバルJYJ